ホーム > タグ > PASSPO☆

PASSPO☆

Kawaii POP Fes supported by @JAM in 台湾

公式ツアーにて参加したので、ひとまず備考録的な物を。

FotorCreated

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール
23日
– 関空から台湾(桃園空港)へ
– 台湾(桃園空港)到着後、バスでホテル「グロリアプリンスホテル」へ移動
– ホテル到着後は自由時間
– 夕飯 火鍋「天外天 精致麻辣火鍋」
– ホテル部屋飲み
http://saku119.bona.jp/201502/01214506/1723

24日
– 観光ツアー 忠烈祠→龍山寺→中正紀念堂
– 観光ツアー終了後、自由時間
– 昼飯 小籠包「金品茶樓」
– 観光 猫空 指南宮站
– 夕飯 かき氷「芒果皇帝」、小籠包「鼎泰豊」、タピオカ「CoCo都可茶飲」
– ホテル部屋飲み

25日
– ライブ時間まで自由時間
– ライブ会場「The Wall」へ移動
– 昼飯 牛肉麺「老董牛肉細粉麺店」
– ライブ(フライト)
– 特典会(個別握手)
– 打ち上げ 日式居酒屋「狗一下」

26日
– ホテルからバスで空港へ
– 免税店「Everrich」立寄り
– 台湾(桃園空港)から関空へ

 

1/1 PASSPO☆ カウントアップツアー ファイナルinTDCH

写真 2015-01-01 9 01 32

行きに見た富士山

カウントダウンライブとかは過去行ったことはあるけれども、
年明けてのライブへの参戦は初めてかな。
開場14時だから、こだまでゆっくりと向かうことに。

現地到着して、知り合いと話して時間つぶししていたら、雪がチラついてくるとか。
天候は荒れはしなかったけれども、風が強くて寒かった(TOT)
自分はホテルにチェックインしたら既に部屋できていて入室できたので、開場まで足湯して暖まれたからいいものの、あれずっといたらやばかったなあ…
案の定入場開始時間が遅れて、入場は何階も階段降りたあとアリーナ入口前で一旦止まって整理番号を呼び出す方式。
整理番号が良かったので、いい位置に陣取れて見ることが出来たけれども、
まさか売り切れて超満員になるとは思ってなかったから、トイレ休憩とか出来なくて辛かったw
(入場する前に出すもの出したからなんとかなりましたが^^; )

Continue reading

2012/12 ぱすぽ☆はっちゃけNIGHT

簡単に書くと、アイドル(20歳以上)とヲタが同じ会場で酒を飲みながら、アイドルがぐだぐだ喋っていたり歌ったりするイベントを終電から始発の時間までやっちゃおう!という内容。

Continue reading

2012年 現場まとめ

2012年の現場まとめ。
メモし忘れたのもあるかもしれないので、もしかしたら一部の現場抜けているかもしれないけども。
2012年は合計64現場。

2015577_20120813009866800134483308-1

Continue reading

Home > Tags > PASSPO☆

Search
Feeds
Meta

Return to page top