ホーム > タグ > 舞台

舞台

「夏唄日記」出演者noブログ調べ

D・Nプロデュース2010年度公演「夏唄日記」

●脚本:小野寺仁子
●演出:井田國彦
●出演:IZAM/石川梨華/城戸裕次/稲村優奈/古宮基成/野沢トオル/滝ありさ/飯田奈織/犬伏雄一/古屋義邦/小野寺仁子/小野綾子/山田かな/すいみ?/小川大悟/庄田侑右/おくまん/
山村哲/芝輝敏/宮崎唯/大竹一重

[東京公演] 全労済ホール・スペースゼロ
2010年7月28日(水)?8月1日(日)
[広島公演] 広島市南区民文化センター・大ホール
2010年8月14日(土)・8月15日(日)

Continue reading

うさぎの会 再び

告知が遅れてしまいましたが、オペラ・ド・マランドロにて休止していました「うさぎの会」ですが、舞台「タイガーブリージング」に出演する石川梨華ちゃんを応援する為に、再び復活する事になりました。
集まった金額にもよると思いますが、基本的にはスタンド花を贈りたいと思っております。

うさぎの会まとめサイトは以前と同じURLにておこないます。
http://saku119.bona.jp/rikaonstage/

以前、オペラ・ド・マランドロに参加された方へは、幹事兼会計よりメールにて御連絡が届いていると思います。
もし、「私の所に届いていない!」という方がいらっしゃいましたら、幹事もしくは私まで御連絡をお願いします。

以前は参加していなかったけども、今回は参加したい!という方は、幹事 mikanossan@gmail.com (@を@にしてください。)?にまでメールを送信してください。
皆さんのご参加をお待ちしております。
※参加締め切りは2010年4月26日です。

<メール参考例>
1.件名 「タイガーブリージング」の名前が入っていると助かります。
2.名前 ハンドルネーム or 本名。無記名も可能です
3.振り込み予定日 任意
4.振り込み金額  任意

何日君再来(イツノヒカキミカエル) 再放送

090311

また放送!!BS2よりもBS-hiの方が個人的にはお願いしたかったけど文句は言えない。

『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』
【日時】 4月16日(金) NHKBS2 24:45?26:50(17日 0:45?2:50)
【脚本】 羽原大介
【演出】 岡村俊一 
【出演】 筧利夫 黒木メイサ 藤原一裕 石川梨華 山本亨 彩輝なお ほか

ミッドナイトステージ館枠で放送される模様。
舞台が行われたのは、「2007年5月@日生劇場」。
もう、3年前になるんですね?

過去の放送日を調べてみたけど、放送時期バラバラ?でも、もう3回も放送されていて今回で4回目の放送とは驚き?
1回目 2007/08/18(土) 09:00?11:00 NHK BS-hi
2回目 2007/11/23(金) 22:25?24:40 NHK教育
3回目 2009/10/24(土) 09:00?11:00 NHK BS-hi

1824

石川梨華ちゃんへ応援の意味を込めて花や楽屋暖簾を贈りますの会。

今年の夏に上演されるミュージカル『オペラ・ド・マランドロ』に
石川梨華さんが出演されます。
本格的なミュージカルに出演される石川さんに舞台出演のお祝いと
その成功祈願を兼ねて何かプレゼントを贈りたいとの気運が高まり
これまで有志で検討を重ねてきました。

その結果、
『何日君再来』の時にはスケジュールの関係で断念した楽屋のれんと
スタンド花・楽屋花を贈ることになりました。

楽屋のれんとは楽屋の入り口に掛けるのれんのことで
演劇の世界には、ひいきの役者さんにちなんだデザインの楽屋のれんを
縁起物としてファンが贈る習わしがあります。

そこで今回の企画では
石川さんのトレードマークである「うさちゃみ」を家紋風に丸で囲み
ピンク色の生地にあしらった楽屋のれんを贈る予定です
(デザインの詳細は出資して頂ける方のメール投票により決定します)

暖簾サンプル画像
http://saku119.bona.jp/rikaonstage/design/estimate_sample-mono.jpg
http://saku119.bona.jp/rikaonstage/design/estimate_sample-colo.jpg

参加はこちらのHPから受け付けています。
うさぎの会 ?石川梨華ちゃんの舞台を応援?
http://saku119.bona.jp/rikaonstage/

6月1日より、募集を開始しました。
参加締め切りは、6月15日となっています。

ご参加をお待ちしております。

オペラ・ド・マランドロのポスター

Duncan Staff Blog
「オペラ・ド・マランドロ」のポスター完成!
http://www.duncan.co.jp/web/blog/2009/05/post_149.html

わお?。youtubeとかでマランドロを見ていると、マランドロ達の衣装は白のハットに、上下の白ジャケットという出で立ちなんですよね。

安倍さんが出演していた、三文オペラについては後日にでも。
ちょっと期待はずれだったかなあ

(仮)石川梨華ちゃんの舞台を応援する会

東京アリス、オペラ・ド・マランドロで頑張る梨華ちゃんにファン一同で花や楽屋暖簾を贈るためのまとめサイトを作成しました。

http://saku119.bona.jp/rikaonstage/index.html

?

テンプレートを使って、即席で作りました…久々のHTML打ちは面倒だw

オペラ・ド・マランドロ

うひょーーーー、凄い。何がってまず出演者が凄い。そして、金髪ウィッグを付けた梨華ちゃんも悪女っぽくなっていて凄い。
ミュージカルにはトーシロの自分ですが、その自分でも偉大さが分かる人達が揃っていて…本当に梨華ちゃんがこの出演者の中でやるなんて…他人事ながら大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。
そう思いつつも、筧さんと黒木さんと共演した何日君再来では良い意味で期待を裏切って好演したので大丈夫じゃないかな、とは思っていますけどね。

公演は、東京と名古屋と仙台。これ以外には無いのかな?
http://www.duncan.co.jp/web/stage/malandoro/index.html

東京公演
2009年7月25日(土)?8月2日(日)
会場:東京芸術劇場中ホール
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0911005

名古屋公演
2009年8月8日(土)17:00/8月9日(日)12:00 
会場:中日劇場

仙台公演
2009年8月21日(金) 19:00
会場:電力ホール
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0913749

今の段階では最終となっている仙台は平日だけどなんとかして行ってみようかな。

Continue reading

Home > Tags > 舞台

Search
Feeds
Meta

Return to page top