ホーム > タグ > 石川梨華

石川梨華

水戸黄門版 うさぎの会 参加募集締めきりました

いつものことながら、うさぎの会のHP更新が滞っていて申し訳ありませんが、
既に水戸黄門版うさぎの会は既に動いております。

V0Tsa2x

詳しくはスレを見て下さいm(_ _)m
うさぎの会 -石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ- 水戸黄門第一幕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1357742717/

こちらは上記の狼で書き込めない人向け and 落ちた際の避難スレです。
うさぎの会 -石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ- 水戸黄門@新狼
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1357741061/

■ 水戸黄門版 うさぎの会 参加者募集 ■

今回のうさぎの会では風呂敷2枚とお花を贈ります。
風呂敷制作につき名簿も作成し同封します。
風呂敷に関しては入金額によって1枚となる可能性もあります。

参加募集締めきりました

参加者募集の締切は2/1(金)振込分まで

Continue reading

2012年 現場まとめ

2012年の現場まとめ。
メモし忘れたのもあるかもしれないので、もしかしたら一部の現場抜けているかもしれないけども。
2012年は合計64現場。

2015577_20120813009866800134483308-1

Continue reading

11/26 梨華コラ(10期 工藤、佐藤)

この日も、前回同様バスにて東京まで移動。
名古屋を出たときはそこまで激しい雨じゃなかったんだけど、静岡辺りに入ってから途端に豪雨に…
足柄SAで途中休憩入る前に、この先事故渋滞が発生していますとのアナウンスが。
まあ、そんな大したこと無いだろうと思ったら、通り抜けるのに1-2時間くらいかかる渋滞になってた…。
東京IC付近で1時間半くらいの遅れだったので、用賀PAで途中下車してそこから電車移動に変更したら、開場30分前には到着してしまった。
多分、最後までバスに乗っても間に合ったかもしれないけどね。
ただ、早く着いたものの大雨で何処かよる気力なし。

1回目は左端らへんだったけどC列。
2回目はエグゼ枠を使ったため最前ど真ん中。
まあ、本当はこのようなイベントではエグゼ枠使いたくなかったけど、一応最後だと言うからここで行使。
誕生日のイベントあると思ってたんだけど、どうやら無さそうなんだよねえ。2013年1月19日は土曜日だからあると思ったんだけども。
残念。

イベント通して、今回の2人というか佐藤ちゃんは色々とやばいねw
梨華ちゃんだけでなく、通訳役?の工藤ちゃんも振り回されていて大変そうだったw
工藤ちゃん頑張れ!!

今回の梨華コラを一言でいうと

「疲れた」

かなw

前回の梨華コラの9期2人で肩慣らしをしたためか、今回の10期はかなり強敵だったはずだけど、結構早く使いこなせてあたりはさすがだなあとw
まあ、若くして辻加護を世話してたこともあるくらいだから…
とはいっても、本人曰く、辻加護より大変だったそうだけどw

前回の梨華コラと今回の梨華コラ、両方に行き思ったのは、9期10期メンは、ぷっすまや水曜どうでしょうみたいな深夜のバラエティー番組みたいな存在かなーと思う。
嵌まれば凄いはまるんだろうけど、嵌まれない人には全くはまらないという、付いていける人と付いてけない人の差が激しい感じがした。

20121212-214556.jpg

梨華コラ 11/15

昼過ぎに東京に着いて、スリーエフ行きコラボスイーツを買いに行ったり、?原宿駅や恵比寿駅にあるぱすぽ☆のビジョン広告やポスター巡りをして時間つぶし。
しかし、東京は昼間でも普通に人通りが激しくてどーなってんだろw
地元に1%でもいいから欲しいわあw
image スリーエフ店内
image 原宿駅

Continue reading

FCツアー案内

もう数日後であるという事に今更気が付く。
体調悪いとか忙しいやらで、全く準備してないけどさ。
20120703-145456.jpg

とりあえず天気だけが心配。
天気予報みる限りだと微妙なんだよね…多分山だろうから、晴れる事はなさそうかな。
あと、涼しそうだね?(^_^;)

梨華トラクイズがありませんよ〜に、と天の川に祈りたいけど無理かな。

八ヶ岳FCバスツアー

今回のFCツアー先は八ヶ岳。

宿泊先が「コテージ」と書いてあるので、検索してみたら該当しそうな所は一つ位しかないねぇ。
多分そこなんだろうなぁ。

それと、日程的にまだまだ梅雨の時期だし、しかも山の中だから天気は厳しそう。
晴れても涼しそうだけど、雨降ったら寒いのかも(^_^;)

どうか、晴れますようにm(_ _)m

うさぎの会 – 石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ – 細雪第三幕 #usaginokai

うさぎの会 – 石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ - 細雪第六幕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1331627599/

石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ – 細雪編開幕です

うさぎの会は、細雪で頑張る石川梨華ちゃんへ応援の意味を込めて
楽屋暖簾と華(スタンド花や楽屋花)を贈る為に活動します。

まとめサイト http://rikausa.info/

うさぎの会 『細雪』暖簾デザイン候補 #usaginokai http://saku119.bona.jp/201201/30235131/1336

暖簾デザイン候補(第一次)の投票は終了しました。
グループ3のデザインが選ばれました。
http://www.dounano.net/answer/AIS046138.html

参加者募集、集金の開始は2/13(月)からの開始しております。
締め切りは2/20(月)となっております。

参加募集締め切りました。多くの参加ありがとうございます。
参加者(賛同者)52名、集金(志)302,457円
となりました。

また、暖簾デザインは以下に決定しました。

Continue reading

Home > Tags > 石川梨華

Search
Feeds
Meta

Return to page top