ホーム > タグ > 東京アリス

東京アリス

東京アリス 千秋楽+α

夕方は前日にチケットを譲って頂いて参戦。
前日に兵庫?で感染者とか言われていたので、来る途中で買ったマスクを付けて会場入り。
席は10列で、後ろの11列が5席くらい空いていたので関係者でも来るのかと思っていたら、開始ギリギリにヲタとは明らかに違う女性の方々が来て、今回の舞台に出演しているスペースクラフト関係者のモデルさんかなと思って、そんなギョロッと後ろを振り返って見ても失礼だと思ったので見ませんでした…(まさかみよゆいだったとは思ってもいなかったw)
座ったらパンフを見ていたみたいで、紙をめくる音がしてたかな…

肝心の舞台は、梨華ちゃんのアドリブで男性陣4名ほど笑ってしまいクール役の奥園さんですら舞台を続けるのが難しいほど戸惑ってたw

Continue reading

東京アリス 土曜日

今日が初見でした。

お話の中身自体はオイオイという部分があるけど、全体としては面白い舞台で結構好きかな
話は少女漫画の典型的パターンしかもゆるい感じかなあ。(最近のは色々過激だといいますしw)
過激?な発言は事前に三文オペラみた為か何とも思わないかな。
舞台は舞台と切り分けているからかなあ?

梨華ちゃんの顔芸や動きは素に近い気がしないでもないかもw

?

終演後は新宿を徘徊して、タピオカを買って号外を貰って山手線で池袋に行こうとしたら新大久保駅で東京駅人身事故の影響で新宿に逆戻り。
激込みの埼京線に乗ってヲタ横インヘ

明日は一公演増えて、夕方と夜を見ます。
帰りの新幹線間に合うかな?最終は満員で席取れなかったから一つ前に乗らないと…

東京アリス 関連ブログまとめ

共演者の方でブログをやっている人の一覧でもまとめてみるかな。

まずは出演者(分かっている人のみ)

石川梨華/吉澤ひとみ/小川麻琴/木下智恵
吉野紗香
相葉健次(GIG)/赤塚篤紀/川畑博稔/三浦祐介/清水由美子/栗山絵美/時津真人/渡辺昇/井上賢嗣/相良長仁/佐々木もよこ

小川麻琴さんの日記
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=16241009

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家
http://ameblo.jp/sayakayoshino/

赤塚 篤紀 きまぐれブログ
http://atsunori-blog.at.webry.info/
赤塚篤紀オフィシャルサイト
http://atsunori.net/

ジーザス日記 | 川畑 (川畑博稔)
http://diary.oh-jesus.net/?cid=13701

三浦祐介BLOG
http://blog.livedoor.jp/miura0424yusuke/
三浦祐介 official web site
http://www009.upp.so-net.ne.jp/miura_yusuke/

栗山絵美ブログ
http://emi-kuriyama.arekao.jp/
移転
http://ameblo.jp/emi-kurhyama/

★☆masato tokitsu Boo-log (時津真人)
http://ameblo.jp/masatomania/

黒豚上京物語 (相良長仁)
http://ameblo.jp/take-hito/

佐々木もよこ『もこみる?みるみるdayず☆』
http://ameblo.jp/mocomilkchan/

東京アリス

今日は当落日

37 2009/05/11(月) 東京都 全労済ホール/スペース・ゼロ
開場18:30 開演19:00 全席指定 / 2 枚 ?11,400 当選
41 2009/05/15(金) 東京都 全労済ホール/スペース・ゼロ
開場 18:30 開演 19:00 全席指定 / 2 枚 ?11,400 当選
46 2009/05/17(日) 東京都 全労済ホール/スペース・ゼロ?
開場18:00 開演18:30 全席指定 / 2 枚 ?11,400 当選

全当でした。

東京アリス
出演者:石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴、吉野紗香、他

?

なんかあった。当時はチャイドルブーム(懐かしや…)

Home > Tags > 東京アリス

Search
Feeds
Meta

Return to page top