ホーム > タグ > 写真集

写真集

梨華ちゃんからのプレゼント

以前はワニブックスから写真集を買うと品名に写真集とか書いてありばれるという事を聞いていて購入を躊躇っていたのですが、最近はクロネコヤマトになったため?ばれる事もなく受け取れると聞いたので、特典付きの事もありワニブックスで購入してみました。

特典は・・・
http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4223-2
特典1  アザーカバー(通常カバーとの2重掛け)
特典2  抽選で30名様に『ご当選者お名前入りサイン本』
特典3  生写真(1枚)

1/9頃に届きだしたようで、既に特典1,3のは前日に届いた人のでチラッと見ましたが、特典2は見受けられず。
実家には1/9に届かなかったので、もしかしてと思ったのですが、「まー田舎だしいつもの如く1日遅く届くだけだろう」と思っていたのであまり期待していなかった。
そしたら、今日の昼頃、携帯に見知らぬ電話番号が表示されたので出た所クロネコドライバーから「もうすぐコレクト便の品をお渡ししますけど大丈夫ですか?」という電話が・・・
この時、「あー外れかなあ?」と。

cimg05231

Continue reading

星野書店?華恋(かれん)? 拠点撃破!?

本日、行ってきました。

いつもの写真集売り場に向かった所高く積み上がった2つの山を発見。
目算で一山50冊なので合計100冊はある模様。

迂闊に下から取ろうとすると倒れそうになる。
毎回思うのですが、やりすぎじゃないですか?w

帰りのイオンでふるふるカリフォルニアグレープフルーツも発見。
味は・・・

さてDVD見るか

Continue reading

星野書店?華恋(かれん)? 敗北撤退

19日に買えるかなと思い向かったのですが無かったです…
どうやら買えたのは東京の一部店舗だけみたいで、それ以外の店舗は今日20日以降になるみたいですね。

またあの山積みがみられるのかしらw
あそこはほんとうにあれだけの写真集が出るのか不思議なんだが…ただ、ベリキューの場合はあそこまではないんだよね。

んで、横アリのチケット到着。
日曜夜だけですがセンター席というのが来ましたが、横アリ行くのは初めてなので一体どこなのかわからない
そして、いつごろ外に出られるのかわからない・・・それによっては帰りの新幹線が微妙になるんですよね。

さて、今週末は名古屋のエルダー公演最終に行ってきます。

さすがにハワイネタ続きすぎ・・・DVD!写真集!

写真集
http://www.wani.co.jp/article.php?article=122812794698

【先行予約】石川梨華写真集『タイトル未定』09/01/19発売

2009年1月19日、石川梨華24回目の誕生日に最新写真集がリリース!
ハワイロケを敢行、誰も見たことのない彼女の素顔が満載の内容に。

誕生日に発売とはいいねえ。

DVD
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000PKBP-5107&Action_id=111&Sza_id=LL

石川梨華 DVD(仮)
石川梨華
DVD
商品番号 PKBP-5107
予定税込価格 3,990円
発売予定日 2009年2月11日

ハワイの旅を満喫する石川梨華の水着ショットを含む、セクシーでキュートな姿を収録!

恐らく、アロハロかな?ヘリコプター操縦が含まれているという話だね。ダイヤモンドヘッド登頂はこれなのかは不明。

http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4208111093

封入特典:DVD・写真集(2009年1月21日発売予定)W購入者抽選特典応募ハガキ

という話があるねえ。
写真集の発売ネタはエルダ紺で発表かな?音楽ガッタス紺ではまだちょっと早い?

Home > Tags > 写真集

Search
Feeds
Meta

Return to page top