ホーム > タグ > 中日劇場

中日劇場

オペラ・ド・マランドロ 中日劇場

東京初日は何時更新出来るか不明だけどw中日劇場分だけでも更新する。
しないと、また更新し無さそうだからw

img_0120
開場前の劇場内を外から…このように狭いので、半券をもっていれば中日ビル内を移動しても良い事になってます。この後ろ側に椅子が並んでいてそこで休憩も可能。
休憩時などは通路の真ん中にトイレに並ぶ女性の列が手前に見える階段まで並ぶ。
いくら、女性トイレが混んでいるからと言っても男性トイレに入るのはマナー違反かと。

内容は、東京公演とあまり変わりはないけども(セットなどの違いはあったみたい)、名古屋公演という事もあり所々名古屋弁やしゃちほことかの名前が出てましたね。
ヴィクトリア夫人の髪型がしゃちほこは笑った。劇中?にこの単語が降りてきたらしいw

サンバ隊は別所さんも言っていたが目のやりどころに困るw
Yukachanは確かに他の人と比べると踊りのレベルは違うねえ。

そういえば、ヲタは両サイドのブロックに固められていて御一行さん状態になってましたw
かなり濃かったw

Continue reading

Home > Tags > 中日劇場

Search
Feeds
Meta

Return to page top