ホーム > タグ > リカ・レガーロ

リカ・レガーロ

ルナ・レガーロ(リカ・レガーロ)に行ってきた。 その2

その1はこちら。

ドリンクはチップ制になっていて、カウンターもしくは場内にてチップを購入したあと、ドリンクと交換するという仕組みです。少々、スタッフが慣れていないのと、こちらの理解不足の為に交換に手間取りました。

チップには、500チップ(500円分)、8,000チップ(8,000円分)、10,000チップ(10,000円分)の三種類あり。

ドリンクメニュー(アルコール)

グラス・シャンパン 1,500円
ボトル・シャンパン(フル) 10,000円
グラス・ワイン(白・赤) 1,000円
ボトル・ワイン(白・赤) 8,000円
缶ビール(プレミアムモルツ350ml) 500円
ハイボール(ウィスキー) 1,000円

ドリンクメニュー(アルコール)

ウーロン茶(黒烏龍茶) 500円
オレンジジュース 500円
アップルジュース 500円
ピンクグレープフルーツジュース 500円
ミネラルウォーター(ガス無・ガス入) 500円

気を取り直して、続きから写真掲載。

Continue reading

ルナ・レガーロ(リカ・レガーロ)に行ってきた。 その1

rikaregalo001
入口のドア入ってすぐ右側に梨華ちゃんがお出迎えしてくれてました。

イベント終わってから何日も経っているので、詳しい内容については省略。
内容は詳しく書かない変わりに、画像をおっきめに掲載してみるテスト。

この「ルナ・レガーロに石川梨華」スペシャル公演の募集当時は、ルナ・レガーロは料理とサーカスがあるよ!という位しか情報がなく、一体梨華ちゃんはどこに出て、何をするの?と疑問を持ったり、チケット価格も14000円と高額だった為、申込をどうしようか二の足を踏んでましたが、行かないで後悔するよりは行って後悔した方が良いと思う応募。

結論からすると、行って正解でした。
梨華ちゃんサーカス場面以外ではほぼ出ずっぱり(普通のルナ・レガーロだと司会の方が出る場面と言ったらいいのかな?)でした。まあ、問題は、目の前には美味しそうな料理(実際、美味しいですよ)があるのに、前には梨華ちゃんが立っていてさあどっちを見るべきなのか!と葛藤した事かな?w

サーカスは小さなステージでしたがこれをフルに使ってアクロバティックなショーを。
空中ブランコとかは冷や冷やw前の方の席だと、迫力がかなりありますね。

料理は量がちょっと物足りないけど、美味しかったです。会場400人分を一気に作り上げたものにしては美味しいのには驚きかな。
この味を、カジュアルディナーショーを行うフラミンゴ・ジ・アルーシャで食べたいなあ…無理だろうけどw

rikaregalo002

Continue reading

Home > Tags > リカ・レガーロ

Search
Feeds
Meta

Return to page top