ホーム > タグ > ハワイ

ハワイ

カメラのキタムラ

やっとこさ写真焼き増しに出してきました。
近所だとここくらいしか表だってやっていないっぽい(聞けばやっている事を教えてくれる知れないけれども・・・)ので、やってみた。
<個人的メモ>
P to Pというサービス名で2L版は1枚320円。
http://www.kitamura.co.jp/print/ptop.html
CD-Rに保存するのは、CD代が確か300円。写真1枚に付き30円。
<個人的メモ>

出来上がりは、梨華ちゃんが更にこんがり焼けちゃってサインが一部欠けた・・・
サインが切れた事に向こうが「これどうしましょうか?」と聞かれたけど、急いでいたので仕方が無くこれでおkを。
それよりも、この写真サイズって2Lじゃなく、はがきサイズだったのねのね(汗。2Lだと思いこんでいたので、店員に尋ねずに特攻しちゃった・・・

今度は色合いは仕方がないにしてもトリミング位置とサイズをしっかり注文して、焼き増しとデータ保存してもらおっと。ついでに、遠州の時のもして貰うかな。肝心の写真はどこかに埋もれた為、只今詮索中・・・(汗
<追記>あっ、あった・・・ほっ。

今日一番凹んだのは、対応した店員さんが女性という事かな(汗

ハワイ3日目その3

16時にホテルのツアーデスクに集合でミニライブ

これがハワイで梨華ちゃんに会える最後のイベントになります。

ツアーデスクに到着して、座席券を引くのだが30*とか31*とか33*とか25*意味不明な数字ばかりだった為、みんな全く予想出来ずw
それはそうと、今回のツアーTを着るヲタが多くて多くてwしかも上に何も羽織らない人が多い
そんな状況でホノルル市内を約1kmくらいあるく・・・
ピンクの服を大の大人、しかも男が仲良く並んで歩く姿は(自分達にとって)外国人にはホモ軍団と思われたかも知れないw
だって明らかにすれ違う人達の目線がおかしいからww

そんなこんなで、ミニライブ会場となる「Level4」というクラブとかで使われている場所に到着。
荷物検査はザルwだったが素直に預けましたよっと。

ライブの流れは以下の通り

[歌]恋をしちゃいました!(タンポポより)
MC
[歌]理解して>女の子!(ソロ)
[歌]初めてのハッピーバースディ(カントリー娘。に石川梨華)
アンケートへの回答&紹介
[歌]AS FOR ONE DAY(モーニング娘。)
[歌]思い出は彼方(美勇伝ソロ)
心理テスト
MC
ファンのみんなへの手紙
[歌]恋する?エンジェル?ハート(美勇伝)
ジャンケン大会
集合写真

握手会
2ショット写真その場でサイン&手渡し

詳細はまたw後日語るとして、非常に楽しかったし良かった。
参加人数は少ないとはいえ、かなり盛り上がりました。
梨華ちゃんが舞台を右に左に移動するんだけど、その際ちゃんとヲタの目を一人一人見ながら歌っていたのはかなり印象に残っているかな。
歌も理解してと思い出は彼方とエンジェルハートを持ってくる辺りはさすがだなと言うか、もう鉄板ですねw

イベント終了後、会場出口前にはヲタが集まってみんな笑顔。
お互いの2ショット写真を見せ合ったり、イベントの感想を言い合ったり、記念写真を撮ったり、イベント中ヲタへプレゼントされた戦利品の記念写真を撮ったりとかなーり凄かった。

こんな状況の中、タバコを吸いに外に来た梨華ちゃんのマネージャーがヲタに取り囲まれてw、ラーメン付けメン、僕イケメンで何故逃げたのかと質問されるw
女性人から「格好いいのに?」と言われて照れるマネージャーw
(色々と大人の事情でカット)そそくさと会場内へ戻っていくマネージャーw

大雑把なツアーレポは以上で終了っと。ミニライブ中の詳細はゆっくり語りたい。あと、写真とかは別でうpします。

梨華ちゃんありがとう、そしてお疲れ?。
マネージャー、スタッフありがとうございました。
参加したヲタの方々お疲れ様でした。そしてご迷惑をお掛けしました。

海外でも良いけど、今度は近場でお願いしたいw
長くても4日程度を・・・

ハワイ3日目その2

昼ご飯休憩?が終わった後、またカピオラニ公園に集合。

そこからまた歩いてすぐ側にある、ワイキキ水族館へ。
到着したらすぐ梨華ちゃんがいて、みんなが昼ご飯食べている時に水族館先に入って見に行ったよ?と
中にニモや、しゃちほこやクラゲやアザラシがいるよ?と

まじでしゃちほこって言ったんだよねえ・・・w
ヲタがしゃちほこ?!えっ!てな感じで反応するけど梨華ちゃんはスルーして進行していきましたww

しゃちほこのせいでそれ以外の話題を忘れてしまったwww

そして、ここで最後の集合写真。撮ったらさっさと中は入れ?という具合に。
でも何故か中に入れずw
スタッフが「速く入りなさい!えっ!入れないの?」てな感じの反応があったりと。しっかりしろw

まあ、gdgdのお陰で梨華ちゃんを長いこと見られたんですけどね。

肝心の水族館の中身ですがえーと・・・ニモとアザラシとクラゲはいた。確かにいた。
でも、しゃちほこはいないね?頑張って探したんだけどw
10分も掛からずに回りきってしまう水族館。水族館は何度か行ったことあるけどこんなもんだっけ?w

あまりにも速く終わるものだから、外に出ようとしたらまだ別グループが撮影中w

撮影が終わって梨華ちゃんが捌けたら出口からやっと出られました・・・

そして、これで市内観光?は終了し、次はライブ。

ハワイ3日目その1

梨華ちゃんと会える日程としては今日が最後。

9時集合で梨華ちゃんのホノルル?観光と記念撮影

夕方からは16時集合でミニライブ
終了時間予定は19:30?20時ごろ。

この日の移動にはバスは無し。全て徒歩範囲での観光?とあいなりました。

朝のイベントは、動物園前を通り過ぎて、カピオラニ公園の一画まで連れて行かれ一時待機。
準備が整ったのか、同じくカピオラニ公園を移動していたら何かピンク色の子がいるのを発見!
なんか踊ってるわ踊ってるwあー、あの振付はフラダンスだww

梨華ちゃんとやっとこさ遭遇。梨華ちゃん凄い眠そうだったw
そしてピンクは何かと思ったら今回販売しているツアーTシャツでした。
( ^▽^)<よく眠れましたか??
( ^▽^)<私は8時間寝ました?(の割には何か眠そうw)

そんなこんなでフラダンスを全員で踊ることに。フラダンスの先生が紹介され(後で分かったことだが結構凄い先生だそうです。名前はど忘れ)。そして、通訳としてハワイハロショでいた方が通訳を。
梨華ちゃんが説明する前に、ヲタが集まった右前にあるカバンには腰箕がw
そして案の定、その腰箕は梨華ちゃんに取り付けられることにw梨華ちゃんが説明中にスタッフが取り付けるもんだから
(;^▽^)<こんな強制的に付けられるのね。(指を指して)あそこに見えていたから分かっていたけど

こんなのがね

Continue reading

ハワイ2日目その4

アロハタワーの撮影場所に到着したら、梨華ちゃんの衣装は2ショットの時の衣装に
梨華ちゃん曰く
( ^▽^)<だって2ショットの時は座っての撮影だったから全身が映らなかったでしょ?なのでね

このアロハタワーは梨華ちゃんが始めてハワイに来たときに訪れた所で、そのときここで撮影したのは昼で、屋根が無い場所で撮影したのですっごくまぶしかったと言ってましたね。
( ^▽^)<今回初めてのソロFCツアーが出来てうれしかった
というところを
( ^▽^)<今回初めてソロライブツアーが出来て・・・アチャーミー
といっちゃったりw

言い訳が、
(;^▽^)<時差ぼけがまだ取れないのかな?

いやいや梨華ちゃん、ハワイには前ノリしたってサンドアイランドで言ったじゃん!ww
書き忘れてましたが、サンドアイランドにて梨華ちゃんは実はハワイには前ノリしていたと、そこでショッピングをして今回着るための衣装を自分で購入したと言ってました。

Continue reading

ハワイ2日目その3

梨華ちゃんが前のりして現地に行こうと白色のかなり大き目のBOXの車に乗っていたのだがヲタのまん前辺り、と言っても距離がかなり離れているときにその梨華ちゃんたちが乗った車がとまりなかなか動かないのでなんだろうな?と思ったところ、いきなりドアを開いて梨華ちゃんが手を振るサプライズ?!がありと。
そして、それにヲタが食いつく食いつくwwww

その後は自分たちもバスに乗りすぐ到着するけどアロハタワーへと移動。
※以降、このエントリーでは梨華ちゃんにかんする話題はありませんのでスルーしたい方は読み飛ばしてください。
その際、現地ガイドのココさんのハワイの話がよかった。

Continue reading

ハワイ2日目その2

(※続きですがちょっと戻って、撮影する前に梨華ちゃんからサンセットビーチに行こうということになりました。
でも、ノースショアの方じゃなくてホノルルの方に。)

撮影終了後は大半のヲタがそこの売店で売っているパイナップルアイスクリームを買い求めることにw
多少高かったけど量もあったしうまかった。

買い物してもいいとか色々言われたけど、土産物は買う予定無かったのでスルー。自分の飲み物(ホット)を買ってちびちび飲もうか、と思ったらもうそろそろ行きますよと、そして「バスの中では飲食禁止ですので?」と悪魔にも思えた発言が。

そんなこんなで、バスに乗り込んでサンセットを見に行くことに。
バスの道中は現地ガイドのハワイ説明だったので割愛というか聞いていませんでしたw

向かった先は、サンドアイランドという21年間観光客を案内している現地ガイドの人ですら今まで一度も行ったことが無いという隠れたスポットだったそうです。

Continue reading

Home > Tags > ハワイ

Search
Feeds
Meta

Return to page top