Home > うさぎの会

うさぎの会 Archive

水戸黄門版 うさぎの会 参加募集締めきりました

いつものことながら、うさぎの会のHP更新が滞っていて申し訳ありませんが、
既に水戸黄門版うさぎの会は既に動いております。

V0Tsa2x

詳しくはスレを見て下さいm(_ _)m
うさぎの会 -石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ- 水戸黄門第一幕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1357742717/

こちらは上記の狼で書き込めない人向け and 落ちた際の避難スレです。
うさぎの会 -石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ- 水戸黄門@新狼
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1357741061/

■ 水戸黄門版 うさぎの会 参加者募集 ■

今回のうさぎの会では風呂敷2枚とお花を贈ります。
風呂敷制作につき名簿も作成し同封します。
風呂敷に関しては入金額によって1枚となる可能性もあります。

参加募集締めきりました

参加者募集の締切は2/1(金)振込分まで

Continue reading

うさぎの会 細雪編

細かい部分を除き、ようやく更新終わりました。
http://rikausa.info/
http://rikausa.info/sasameyuki_schedule.html

一先ず仕事終わった、と思ったらケータイ刑事の更新がされて無い事に気が付くなど…(汗
スレのログなどは残ってるので、また休みの時にでも更新します。

業務的なお話?

うさぎの会HPの更新出来てなくて申し訳無いです。
5月、6月は仕事が立て込んでいて、かつ現場いってたので更新する余裕がなく、
7月になってFCバスツアー終われば暫く現場なくて余裕出来ると思ったら、Twitterで書いてましたが、ツアー終了後に諸事情により入院してしまい全く身動きが取れなくなってしまいました(滝汗

8月は上記があった理由で現場は殆どいかなく余裕があるはずなので更新します m(_ _)m

健康第一からの更新

うさぎの会 『細雪』参加者募集中 #usaginokai

2012年4月 御園座にておこなわれる、「細雪」の四女・妙子役として
石川梨華さんの出演が決定しました。

そこでこの度、うさぎの会の活動を再開することになりました。
今回は、楽屋暖簾と華(スタンド花や楽屋花など)を贈ることを検討しております。

現在、うさぎの会 細雪版の参加者募集中です。
締め切りは2012/02/20(月)です。
参加募集は締め切りました

参加方法は以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/mbehappy/archives/4102805.html
うさぎの会まとめHP http://rikausa.info/

 

うさぎの会 『細雪』暖簾デザイン候補 #usaginokai

以下の5グループ13作品のデザインが集まりました。
ご応募ありがとございました。
これから投票によって、デザインを決定します。
皆さんのご参加をお待ちしております。

現在、暖簾デザイン候補(第一次)の投票中です。
締め切りは2012/02/06 0:00です。
投票よろしくおねがいします。
http://www.dounano.net/answer/AIS046138.html
※カラー(ピンクなどの濃さ等)やフォント(「石川梨華さん江」「ひいきより」)
 は更に調整していきますので、現時点では参考程度に見ていてください。
?
うさぎの会のHP

■グループ1
候補1-1

■グループ2

■グループ3

■グループ4

■グループ5

 

うさぎの会 – 石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ – 細雪第三幕 #usaginokai

うさぎの会 – 石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ - 細雪第六幕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1331627599/

石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ – 細雪編開幕です

うさぎの会は、細雪で頑張る石川梨華ちゃんへ応援の意味を込めて
楽屋暖簾と華(スタンド花や楽屋花)を贈る為に活動します。

まとめサイト http://rikausa.info/

うさぎの会 『細雪』暖簾デザイン候補 #usaginokai http://saku119.bona.jp/201201/30235131/1336

暖簾デザイン候補(第一次)の投票は終了しました。
グループ3のデザインが選ばれました。
http://www.dounano.net/answer/AIS046138.html

参加者募集、集金の開始は2/13(月)からの開始しております。
締め切りは2/20(月)となっております。

参加募集締め切りました。多くの参加ありがとうございます。
参加者(賛同者)52名、集金(志)302,457円
となりました。

また、暖簾デザインは以下に決定しました。

Continue reading

2012年4月公演『細雪』 御園座

2012年4月公演『細雪』 御園座

来年2012年に、御園座にて舞台決定。
細雪で、御園座で、そしてこの出演者。
この情報を聞いたときは、(´・ω`・)エッ?ホント?となってしまいました。
大舞台、頑張って欲しいです。

公演日程:2012年4月7日(土)【初日】- 26日(木)【千穐楽】
公演詳細:細雪
原作 谷崎潤一郎
脚本 菊田一夫
潤色 堀越 真
演出 水谷幹夫
主な共演者:高橋惠子・賀来千香子・水野真紀・石川梨華 ほか(順不同)
http://www.misonoza.co.jp/performance9.html

帝国劇場に観劇した石川さんのブログ

2011/10/20 16:07 観劇
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/886809935

うさぎの会 http://rikausa.info/ も稼働しないとですね。
それと、ブログもちゃんと更新しないと(汗

ホーム > うさぎの会

Search
Feeds
Meta

Return to page top