Home > 梨華歴史

梨華歴史 Archive

「国語、算数、梨華、歴史」 第3回目

すっかり忘却してた(滝汗
Twitterやり始めて、ブログ更新が滞る滞る…

元は7月15日に更新していました。

今回の箇条書き

  • 小学生の頃の話題
  • 小学生の頃は、よく同級生から、からかわれていた
  • 何かあっても、梨華ママとお姉ちゃんが支えてくれた
  • クラスメイトの誕生日会にはぶられたお話
  • 新体操習っていた時、みんなが先に帰ってしまった出来事
  • 親から「人の嫌がることや、迷惑かけることは絶対にするんじゃない」
    と言われたため、悪いことをする子の気持ちが分からない。
  • 梨華ママは梨華ちゃんに何かあっても直ぐ気がつく
  • 家族は大切
  • なんでも話せて、心から信頼できる人が友達
  • 一人じゃない、誰かがきっと見ていてくれている

誕生日会の話や、新体操でみんなが先に帰った事の話は2009年6月頃に出演した、ごきげんようでも話していたかな。

★アクセス方法
◎iメニュー>趣味投稿
http://estar.jp/
※NTT docomoの携帯電話のみの対応となります
※月額210円の料金がかかります
※有料の「E★エブリスタプレミアム」には、パケット定額に加入しないと見れません。

「国語、算数、梨華、歴史」 第2回目

更新自体は6/25にありましたが諸事情があり今さらブログにしてみる。

今回の更新箇条書き。

  • 幼少期から小学校に上がった頃の話
  • 梨華ちゃんは周りから“いい子”と言われる手がかからない子、お姉ちゃんは暴れん坊
  • “いい子”となった理由は、記憶している中で一番古い出来事が関係
  • その時のパパを見て…
  • ビデオなどカメラを向けられると自然とポーズを取る
  • でも、人見知り
  • “いじめ”は幼稚園の些細な出来事から始まった
  • 小学校でも“いじめ”は続いたが、お姉ちゃんが救ってくれた
  • “いい子”では居たけど、人間関係において裏でママが手助けをしてくれていた
  • 実は姉や妹よりも手がかかった子だった

第三回の更新は、7/8。(ブログに書いている今日ですねw)

★アクセス方法
◎iメニュー>趣味投稿
http://estar.jp/
※NTT docomoの携帯電話のみの対応となります
※月額210円の料金がかかります
※有料の「E★エブリスタプレミアム」には、パケット定額に加入しないと見れません。

「国語、算数、梨華、歴史」 第1回目

6/7より、有料ケータイ総合雑誌「E★エブリスタプレミアム」が創刊されました。
そこに、石川梨華が生誕から現在までを語る連載「国語、算数、梨華、歴史!」がスタートしました。

本人の告知「緊急告知だぜ!!!!」(一部抜粋)

これはね、私、石川梨華の連載です!!
0歳から25歳の現在まで、どんな生い立ちでそだったか、どんな出会いや出来事があったのか、今まで語る事のなかった事まで紹介して行こうと思います!!
この連載で私という人間を知ってもらいたいと思います!!

下記は、スタート当日、マネージャーいっちぃ?のtwitter発言

本日よりケータイ総合雑誌「E★エブリスタプレミアム」(http://bit.ly/bchCI4)にて、石川梨華の連載がスタートしました。現在はドコモのみの閲覧となっております。生誕から現在までの石川梨華を、さらに皆様に知っていただければと思います。 #ishikawarika

★アクセス方法
◎iメニュー>趣味投稿
http://estar.jp/
※NTT docomoの携帯電話のみの対応となります
※月額210円の料金がかかります
※有料の「E★エブリスタプレミアム」には、パケット定額に加入しないと見れません。

現状は、立ち上げた会社の大人の事情によりドコモのみの配信となっています。が、他キャリア(au、ソフトバンク)でも配信される可能性はなきにしもあらず、だそうです。
「DeNAとNTTドコモ、ユーザー投稿・閲覧サイト開設へ?ケータイ雑誌も創刊」
http://shinjuku.keizai.biz/headline/965/

有料サイト「E★エブリスタプレミアム」は現在ドコモのみで閲覧可能だが、「今後はほかの2キャリアにも公開する可能性も考えられる」(辻村副社長)。?

肝心の内容は・・・

Continue reading

ホーム > 梨華歴史

Search
Feeds
Meta

Return to page top