Home > 携帯投稿

携帯投稿 Archive

てすと

するぷろ

テスト

Continue reading

てすと

するぷろからのテスト

App Iconするぷろ for iPhone 1.300 App Store
Supported Devices: all
Category: ソーシャルネットワーキング???Price: 350 JPY
Seller: isshin

こんな感じで投稿…か。

画像サイズは小さいまま?…みたいなんだな

WordPress公式アプリ経由にすれば良いのかな?
20120608-002159.jpg

スマホから書き込み

ついでだし試しに書いてみる。

タグ打ちも出来るように色々ボタンあるなぁ。試しにYahooへのリンク

20111113-230537.jpg

アプリ経由のかきこテスト

iPhoneのアプリを更新したので、カキコテスト。ついでに、twitterプラグインのテストも。

福岡到着

IMG_0481.jpg
ちょっと涼しいかな
博多と言えば明太子

舞台観覧

IMG_0059.jpg
今日は二公演
共に池袋で駅周辺なので移動が楽

みーよを見るのは久々…東京アリスに見に来たのを見たのは、ノーカンで

梨華ちゃんの舞台は三文オペラ原作と安倍さんの舞台とリオ1941のビデオを見て予習。
期待半分不安半分はいつもの事だけど

そうそう、うさぎの会の楽屋暖簾は無事完成して、劇場に届けられたそうです。 画像などは、会のページを見て下さい。

真野コン

2009061413580000.jpg
写真はIMPホールが入っているビル
東方しんきのライブが近く、恐らく大阪城ホールであるみたいで周辺は女性が多い

ホーム > 携帯投稿

Search
Feeds
Meta

Return to page top