Home > Archives > 2011-01

2011-01

石川梨華ファンクラブツアーBirthday Anniversary Tour in 沖縄 1日目その2

続いて、FCツアー1日目夜のイベントに。
一人スレの書き込みを使い思い出して記載。(^_^;)

会場はグッズ会場を同じ建物の宴会場を使用。
http://www.kanucha.jp/map/shikichi_map.html?の18番の建物
席は入場時に抽選で、一テーブル7人くらいなので13か14テーブルあったのかな?
テーブル上には一人一杯のグアバジュースが置かれていて、食事はバイキング形式。
そういえば、このツアーは殆どバイキングだった…
味は悪くないから良かったけど、並ぶのが辛かったなあー

赤いのがグアバジュース

まず、石川さんが登場してグアバジュースで乾杯!
乾杯の音頭は、最近「ぴょーん」w
乾杯が終わったら外に捌けて行き、同時にヲタはバイキングへ殺到w?

料理はまあまあなお味でした。

Continue reading

石川梨華ファンクラブツアーBirthday Anniversary Tour in 沖縄 1日目その1

結構色々とあった為にまともに書くと長くなりそう…
いや、その前に内容を忘れつつある^^;

窓口?

中部国際空港から出発で、集合7:45と早い早い。(万が一のために、空港近くにある東横インに宿泊)
土曜日朝の中部国際空港に結構人が多くてびっくり。出発前に何か買おうかと思ったけど、沢山並んでいたので途中で諦めた。
保安検査でちょっと荷物が引っかかってしまったので、ぎりぎりの搭乗に(汗
8:45分発のANA301 に乗って出発。

イシカワリカファンクラブツアー様

Continue reading

石川梨華ファンクラブツアーBirthday Anniversary Tour in 沖縄 ま.のえり

石川梨華ファンクラブツアーBirthday Anniversary Tour in 沖縄

に、明日土曜日から月曜日までの二泊三日で行ってきます。
集合時間が早いので安全を取って空港島内にあるホテルにまのえりです。
バスと違って飛行機で遅れたら洒落になんないのでw(バスで遅れるのもダメですが)

今回のFCツアーグッズはこれ
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1817

ちんすこうは欲しいなwただ…
>お1人様3点までご購入いただけます。
>沖縄といえば「ちんすこう」!プレーン・紅いも・黒糖・ココナッツの計4種類のお味
>(3枚中)お好きな写真を1枚お選び頂けます。
三つ買えということだけども、味はどれか捨てないとダメかw

ここのFCツアーは当日にならないと日程がわからないので、まだ三日間の大まかな行程表しか分からないけども以下のとおりです。

Continue reading

Home > Archives > 2011-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top