Home > 梨華歴史 > 「国語、算数、梨華、歴史」 第1回目

「国語、算数、梨華、歴史」 第1回目


6/7より、有料ケータイ総合雑誌「E★エブリスタプレミアム」が創刊されました。
そこに、石川梨華が生誕から現在までを語る連載「国語、算数、梨華、歴史!」がスタートしました。

本人の告知「緊急告知だぜ!!!!」(一部抜粋)

これはね、私、石川梨華の連載です!!
0歳から25歳の現在まで、どんな生い立ちでそだったか、どんな出会いや出来事があったのか、今まで語る事のなかった事まで紹介して行こうと思います!!
この連載で私という人間を知ってもらいたいと思います!!

下記は、スタート当日、マネージャーいっちぃ?のtwitter発言

本日よりケータイ総合雑誌「E★エブリスタプレミアム」(http://bit.ly/bchCI4)にて、石川梨華の連載がスタートしました。現在はドコモのみの閲覧となっております。生誕から現在までの石川梨華を、さらに皆様に知っていただければと思います。 #ishikawarika

★アクセス方法
◎iメニュー>趣味投稿
http://estar.jp/
※NTT docomoの携帯電話のみの対応となります
※月額210円の料金がかかります
※有料の「E★エブリスタプレミアム」には、パケット定額に加入しないと見れません。

現状は、立ち上げた会社の大人の事情によりドコモのみの配信となっています。が、他キャリア(au、ソフトバンク)でも配信される可能性はなきにしもあらず、だそうです。
「DeNAとNTTドコモ、ユーザー投稿・閲覧サイト開設へ?ケータイ雑誌も創刊」
http://shinjuku.keizai.biz/headline/965/

有料サイト「E★エブリスタプレミアム」は現在ドコモのみで閲覧可能だが、「今後はほかの2キャリアにも公開する可能性も考えられる」(辻村副社長)。?

肝心の内容は・・・

(答えは書きませんので、各自見てみて頂戴。見れない方は、四方八方頑張って頂戴。)
まず、タイトルについて。
普通は、「国語算数理科社会」とくるはず。
なぜ、「梨華・歴史」なのか?

石川家は三姉妹だが、何故か次女の梨華ちゃんだけ産まれてから1歳までの写真が無い(正確にはほとんど無い)。写真がない理由とは?

母方のおばあちゃんに起きた出来事に関係が・・・

そして、おじいちゃんもまた・・・

その時の梨華ママの年齢と今の石川梨華さんの年齢は共に同じ年齢。

石川梨華さんがモーニング娘。に加入した歳と石川家の両親が出会った年齢は共に同じ年齢。

両親(家族)

『運命』

そして、翌日の日記へと繋がっていきます。多少答えあり。
今、私が居る場所。

初めて知った内容でした。涙なしでは見ることが出来ない話でした。
他の方の日記を見て思い出しましたが、今年の正月に出演した「田舎に泊まろう」にて、何故「勝新太郎みたいなおじいちゃん」を希望したかなんとなくわかった気がします。

おじいちゃん・おばあちゃん用のサイン色紙が書かれた理由も・・・

梨華ママは強し。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://saku119.bona.jp/201006/11035653/1187/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「国語、算数、梨華、歴史」 第1回目 from サクとは違うのだよサクとは

Home > 梨華歴史 > 「国語、算数、梨華、歴史」 第1回目

Search
Feeds
Meta

Return to page top