Home > Archives > 2010-04

2010-04

『ちょっと緊急』 うさぎの会より御連絡

うさぎの会にご参加ありがとうございます。
おかげさまで、短い期間にも関わらず、参加者数48名、出資金額209,902円(4月27日現在)集まりました。
本当にありがとうございます。

しかしながら、一部参加して頂いている方の中にご連絡が取れない方がいらっしゃいます。

振込をしたけど、「幹事にメールを送ってなかった!」「幹事からの確認メール着てないよ?」という方がいらっしゃいましたら、再度幹事宛にメールを送信して下さい。
メールアドレス:mikanossan@gmail.comまでに?※@は半角@に変更してください。

間違いが無いようにして行きたいため、どうかご協力を!

最後までよろしくお願いします。

うさぎの会 再び

告知が遅れてしまいましたが、オペラ・ド・マランドロにて休止していました「うさぎの会」ですが、舞台「タイガーブリージング」に出演する石川梨華ちゃんを応援する為に、再び復活する事になりました。
集まった金額にもよると思いますが、基本的にはスタンド花を贈りたいと思っております。

うさぎの会まとめサイトは以前と同じURLにておこないます。
http://saku119.bona.jp/rikaonstage/

以前、オペラ・ド・マランドロに参加された方へは、幹事兼会計よりメールにて御連絡が届いていると思います。
もし、「私の所に届いていない!」という方がいらっしゃいましたら、幹事もしくは私まで御連絡をお願いします。

以前は参加していなかったけども、今回は参加したい!という方は、幹事 mikanossan@gmail.com (@を@にしてください。)?にまでメールを送信してください。
皆さんのご参加をお待ちしております。
※参加締め切りは2010年4月26日です。

<メール参考例>
1.件名 「タイガーブリージング」の名前が入っていると助かります。
2.名前 ハンドルネーム or 本名。無記名も可能です
3.振り込み予定日 任意
4.振り込み金額  任意

Home > Archives > 2010-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top