Home > Archives > 2010-02

2010-02

よしもとモノマネグランプリ2010 in 京橋花月

仕事のスケ的に行けましたので、℃平日ですが行って参りました。

img_0922
家を出た時はそこそこ暖かったのに、京橋駅に着いたら寒かった…しかも風があって…
劇場があるビルには色んなテナントが入ってました。ラモスの店もあり、この日はラモス来店の日だった模様。残念ながら、生ラモスは見れませんでした。

img_0930
チケットは完売の為、当日券も無し。

img_0929
開場して大分経ってからの撮影なのであまり人居ませんが、開場前はこの付近に人で一杯でした。右に吉本グッズのお店、左が劇場への入口。
グッズは興味なかったのでスルー。劇場は扉を入ったらすぐに席があり、こういった漫才などの専用劇場の為か、二重扉になってなかったです。
席は後ろか数えた方が早い所ですが、段差も程良くありステージ見やすかったです。

Continue reading

2/13 hANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 名古屋ボトムライン

えっと、二言。冬にライブハウスは辛いですw
でも、ハンアンライブ楽しかった!

昼前にオリンピック開会式を見ずに、メーテレ(名古屋テレビ)の「WAYAYA あはっ!」にて、hANGRY&ANGRY(メイクしていない状態なので、吉澤ひとみ&石川梨華かな)の2人が出演しているのを見て、それからオリンピックの聖火が灯るのを見届けてから出発。
10s192594
10s19262310s192625オセロコンビ

20100213_1
会場前着。天気は晴れていたが風がある為寒い。今池駅付近は多くはないけれどもボトムラインのキャパくらいの駐車場はあるかな。打ち止めがある駐車場は少ないけど。
それよりも、コインロッカーが少なかった。自分は車移動で近場に止めたので車内に荷物を置いておいたが(セキュリティ掛けてはいるけど、これはこれで危険ですけどね…)、会場のはホール内に入らないと使えないコインロッカーですから、どこでも良いんだ!という人にしか使えないかな。
地下鉄今池駅にあるコインロッカー数も少ない為、入場前には全て埋まった模様。

Continue reading

Twitterログに関して…

twitterのその日一日のつぶやきをまとめてブログにポストしていたのですが、ブログをあまり更新しない性格上、ブログがtwitterまとめばかりになってしまったので、ポストするのを辞めました。
twitterのまとめはtwilogというサービスを利用してまとめる事に。
http://twilog.org/saku119

1/30 hANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT Shibuya O-EAST

上記ライブ行ってきました。
ライブは非常に盛り上がり、自分は圧縮に揉まれた為に体がボロボロでござんしたw
でも、楽しかった!

以下、多少時系列順にライブ前からずらずらっと書いてみる。一部記憶から抜けている部分があるけど気にしなーい。
ハンアンライブまでの内容を書いて、肝心のハンアンライブの中身はまた後ほどに。

img_0852
渋谷駅から会場までは地図がないと厳しいですね。GoogleMap見ながら行ったので何とかなりましたが、ちょっと辛かったのがiPhoneのGPS機能が上手く機能せず現在地情報が分からなかったので、松屋とかを目印にしていつもながらテキトーに歩いて到着。

img_0851
花は一杯ありましたねえ。一部花はスタッフの不手際により落下しましたが…(某モ○ゲーからのお花ですw)
あとで、デジカメからのも追加しよっと。
グッズはタオルとリストバンドと扇子を買ったのですが、扇子のクオリティが半端無く低くて…これだったら東急ハンズかドンキホーテで買った方が良い。しかも、羽が落ちる落ちる…
開場は凡そ10分くらい押して開始。

Continue reading

Home > Archives > 2010-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top