Home > Archives > 2010-01

2010-01

梨華ちゃん25歳の誕生日おめでとう!

2010_01_ota11

梨華ちゃん誕生日おめでとう!

お試しかっ!見ながら、twitterでつぶやきながら0時になりました。

もうデビューして10年ですか。(何年だ…やべっw)

そして、10年(ちがうなw何年目だw)記念してか平日ですが誕生日コンサート開催!
もちろん行きます!

お試しかっ!の梨華ちゃん凄い可愛かった。ストレートでお願いしますよww

2010_01_ota16
2010_01_ota21
このチラリズム…いいっすねええw

梨華ちゃんからのプレゼント

以前はワニブックスから写真集を買うと品名に写真集とか書いてありばれるという事を聞いていて購入を躊躇っていたのですが、最近はクロネコヤマトになったため?ばれる事もなく受け取れると聞いたので、特典付きの事もありワニブックスで購入してみました。

特典は・・・
http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4223-2
特典1  アザーカバー(通常カバーとの2重掛け)
特典2  抽選で30名様に『ご当選者お名前入りサイン本』
特典3  生写真(1枚)

1/9頃に届きだしたようで、既に特典1,3のは前日に届いた人のでチラッと見ましたが、特典2は見受けられず。
実家には1/9に届かなかったので、もしかしてと思ったのですが、「まー田舎だしいつもの如く1日遅く届くだけだろう」と思っていたのであまり期待していなかった。
そしたら、今日の昼頃、携帯に見知らぬ電話番号が表示されたので出た所クロネコドライバーから「もうすぐコレクト便の品をお渡ししますけど大丈夫ですか?」という電話が・・・
この時、「あー外れかなあ?」と。

cimg05231

Continue reading

石川梨華 DVD『RIKA』

vlcsnap-1430520

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
すっかりtwitterログばかり(汗
今年も、メロン記念日カウントダウンライブに参加し年越しをしてきました。
本当は台湾行きたかったけど、休み殆ど無いから行けませんでした…プライベートでも良いから一度は台湾に行ってみたいなあ?。
その前にこのDVDロケ地行きたいかな。でも、最近ヲタ活以外でやりたい事があるので、あまり金が回せない…まあ、その内にでも行けたらいいな。

石川梨華 DVD『RIKA』
2010年1月6日(水)発売
PKBP-5127 3,990円(税込)
発売元:アップフロントワークス/ピッコロタウン

※写真集『24 twenty four』(ワニブックス刊)とのW購入者特典応募ハガキ封入。
応募締切:2010年2月10日(水) 当日消印有効
詳細は、商品に封入されている応募専用ハガキをご覧下さい。

vlcsnap-1430470

Home > Archives > 2010-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top