Home > Archives > 2009-12

2009-12

twitter tool

twitter toolというwordpressのプラグインを使用して、一週間分のつぶやきを自動的にまとめてポストしてくれたのだが、その週によってはかなり長くなってしまう…

今度は試しに一日分のつぶやきをポストするように設定を変更してみた。
日によってはつぶやかない日もあるのでそういう場合どうなるか疑問ではあるが。

そういえばtwitterといえば、hANGRY & ANGRYのtwitterも開始されたようで。
http://twitter.com/hangryandangryf

Continue reading

hANGRY&ANGRY@アメリカ村

Happy Merry Christmas!
HANGRY&ANGRYから明日25日大阪アメリカ村で、X’masプレゼントが・・・・
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004191790&blogId=523390710

ダニエル・メルローのtwitter(該当つぶやきは削除済だけど)で開始時間が分かったのと、偶然休みが重なっていたので行ってきました。

?agpizwvizwuyc2vlchqlegxjbwfnzufuzfrlehqywfgwda

Continue reading

アプリ経由のかきこテスト

iPhoneのアプリを更新したので、カキコテスト。ついでに、twitterプラグインのテストも。

みよゆいCDSに行ってきます

久々の更新…
レポ書くのはいいけど、途中で止まり未完とか…(汗
それどころか、行くとだけ書いてレポすら出来ていないことがw
今回もそうなる悪寒ですがw(オイッ

今日行われる、「みよゆいの今回も2人ぼっちカジュアルディナーショー」に行ってきます。
夜だけの参加ですが、楽しんできます。

月曜日休み貰えたから暇つぶしに中之島・天満橋の巨大アヒルでも見に行こうかな。

Home > Archives > 2009-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top