Home > Archives > 2009-07

2009-07

舞台観覧

IMG_0059.jpg
今日は二公演
共に池袋で駅周辺なので移動が楽

みーよを見るのは久々…東京アリスに見に来たのを見たのは、ノーカンで

梨華ちゃんの舞台は三文オペラ原作と安倍さんの舞台とリオ1941のビデオを見て予習。
期待半分不安半分はいつもの事だけど

そうそう、うさぎの会の楽屋暖簾は無事完成して、劇場に届けられたそうです。 画像などは、会のページを見て下さい。

久々に

梨華Photoが更新されたので見たら、カジュアルディナーショーが大阪と福岡あるとか。
日程がまとめられていたので貼ってみると、かなーり辛い気が…7月8月はマランドロがあるし…
行くのが確定しているのは、バスツアーと4期10周年イベ。
STBは行くとして、CDSは抽選が取れるかが心配。恐らく福岡は比較的取りやすいとは思うけど。

09/12(土) FCツアー1日目 東海
09/13(日) FCツアー2日目 東海
09/27(日) STB        東京・STB139
10/03(土) CDS        福岡・博多?(Gate’7?)
10/10(日) 4期10周年イベ 東京・ディファ有明
10/12(祝) CDS        大阪・フラミンゴ・ジ・アルーシャ

こうなると、8/2のマランドロ東京千秋楽は諦めるべきなのかも知れない…迷うなあ
大阪公演は既に諦めましたが。。。

6/13 ヤマダ電機 石川梨華 LIVE&トークショー

イベント内容は余所で語られているから省略。

090613yamada001
6時半過ぎに現地に到着。そしたら、この有様ですよ。
開場するまでこれから約3時間半この場で待機。
前後に西城秀樹ファンのおb(ry…婦人がいました。

090613yamada002
座席指定券配布時間が、イベント開始の2時間前。
12時10分まで指定券を貰う列に並んでいたわけで…合計約6時間。一日の大半をこれで費やすとかw
モザイクしてもなんとなーく分かるとか。

Continue reading

Home > Archives > 2009-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top