Home > Archives > 2009-06

2009-06

疲れた

土曜日はナゴヤドームで朝から夜まで

日曜日は大阪まで車でドライブした後、真野コン行って帰宅

さすがに疲れた。

IMPビルから大阪城ホールに歩いていったら、レッドブルのサンプリングを配っていたので頂きました。
おかげで少しは体が楽になったけども、帰り渋滞にはまってその効果切れた…

どちらのイベントのレポはまた後日に…(絶対忘れそうだw)

真野コン

2009061413580000.jpg
写真はIMPホールが入っているビル
東方しんきのライブが近く、恐らく大阪城ホールであるみたいで周辺は女性が多い

携帯からてすと

2009061405410000.jpg
テスト投稿
flickrの調子が悪いのでプラグインを導入してみる

てすと投稿

img155-1_2.jpg
ぷらぐいん導入テスト

ナゴヤドームのヤマダ電機に行ってお買い物をしてくる

http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_nagoya/index.html
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_nagoya/09_nagoya.pdf

6/13(土) 石川梨華 LIVE&トークショー
1回目 14:10?14:40
2回目 18:15?18:45

下道でまったり行って1時間くらいなのと、6時からしか並べないという事なのでまったり行きますかな。
それに、整理券なくても恐らく見られると思うのでそこまで必死じゃない件。
ドーム内だからそんな大きな建物建てて仕切る事なんて出来ないはずですしね。

さて、何を買ってこようかな?。iPhoneスパボ一括でも安くなっていたら面白いんだけどね。


先日ナゴヤドーム行ってきたばかりだったりしてw

ぁぉふうーとうと、石川梨華バスツアーin東海

●日程 9/12(土)?9/13(日)
石川梨華ファンクラブバスツアーin東海 申込受付開始!
http://www.up-fc.jp/m-line/103news.php
申込用紙
http://www.up-fc.jp/images/m-line/news/090603b.pdf

ふむふむ。きたね。
東海だから愛知、三重、岐阜、静岡のどれかだけど、二人部屋があるから、Berryz工房や℃-uteと同じ愛知の蒲郡かな?
FC分割したこともあるから募集人数は250人と少なめですねえ。 まあこれは仕方がないか。
行くのは確定ですけど、知り合いの方と一緒に行く為にわざわざ東京から出た方が良いかなw
すごい無駄な動きをするわけですが仕方がないかw

●受付締切日:2009年7月10日(金)

そういえば、ハワイツアーの写真をまとめないとw

絶対!ふるさと主義 開港150周年記念 探検 横浜ワンダーランド

NHKの横浜開港150周年関連番組・イベント情報 
○絶対!ふるさと主義
開港150周年記念
探検 横浜ワンダーランド
7月5日(日)午後1時?3時 / BS2
http://www.nhk.or.jp/yokohama/150/furusato.html

出演者:山崎洋子、大杉連、石川梨華、石塚英彦、上々軍団

中継場所
○横浜港「象の鼻パーク」
番組のキーステーション“象の鼻”。
オープンした新しい公園から生放送
(※象の鼻パークは6月2日オープン)

○ベイサイドイベント会場
機械仕掛けの巨大クモがお出迎え
イベントの見どころ満載

○横浜中華街
150年の異文化の魅力を
中国料理といっしょに堪能

○ヒルサイドイベント会場
ヒルサイド会場から、
ハマッコの市民パワーを全国へお届け

自宅でまったりとBSを見るべきか、現地まで行って見るべきか。現在検討中…
現地でイベント場所が分かれば結構美味しいらしいんですが…

Home > Archives > 2009-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top