Home > Archives > 2009-03

2009-03

松江

スポーツ疲労、寒さ、日焼け

朝7時くらいに起きて、あーだーこーだやった後にチェックアウト。
松江駅前にいた某ハワイちゃんを乗せて会場へ。
微妙に迷いながらもすぐに到着w

到着してどうしようかと思っていたら某ポリと某ぽを発見。
色々喋っていていたけど寒いので会場へ。
会場のスタンド席に座ったけど風が吹き抜けるので寒い事には変わりはなく、
ガクガクしながら開会式まで待つ事に。

ブラスバンドと旗振りの人が出てきて何かしらやってた
えいっとくんという謎の生物が登場し踊っていた
誰か忘れたけど、開会宣言をしたら銀テープが空を舞う…そして一部テープをヲタが拾うw

市長などが長々と話をした後に、スポーツ選手が出てきて最後に梨華ちゃん登場。

競技?に出る為に準備。明らかに周りは本気の格好w
サッカー部のジャージを着ている人がいるんですが…w

競技運営は結構gdgdだったような…

実はこの日記は2009年12月27日に書いています(汗
その為、内容がないよう・・・

美勇伝?第百八十一章? ログ

風があって寒い

a href=http://www.flickr.com/photos/saku119/3393013781/ title=photo sharingimg src=http://farm4.static.flickr.com/3609/3393013781_6556fa015e_m.jpg alt= style=border: solid 2px #000000; //a
br /
span style=font-size: 0.9em; margin-top: 0px;a href=http://www.flickr.com/photos/saku119/3393013781/風があって寒い/a
br /
Originally uploaded by a href=http://www.flickr.com/people/saku119/saku119/a
/span
br clear=all /
p風があるから寒い/p

島根 松江へ

到着したのはいいが、夜9時過ぎてろくな店が開いてなかった・・・

さて、公園に行って体を動かして来るか

オペラ・ド・マランドロ 当落

01 2009/07/25(土) 東京都 東京芸術劇場 中ホール 開演18:00 S席 / 2 枚  ?15,000 当選

多分東京は一公演のみかな?と思ったけど公演時間が中日劇場のページに書かれていたのを見ると、3時間と書いてあったので当日帰りがギリギリになりそうだから泊まって翌日も見ようかな…

あとは、名古屋と仙台は行きます。
まさか舞台で仙台にいくことになろうとはw

六本木 ?STB139?

石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139
http://stb139.co.jp/site/calender/cal/470.html

3月21日(土) STB139(六本木)
開場16:00/開演17:00
開場19:30/開演20:30

こまだでぷらっと行ってきました。
六本木は始めてきたかも?でも時間の関係で六本木ヒルズには行けずウムム…
六本木駅からは近いけど、東京や品川駅からは乗り継ぎしないと行けないのでちょっと不便かなあw
あと、開演時間がもう1時間早いと有り難いんですけど…


ワニブックスから花が来ていました。スタッフの服装はほんとラフですね。
ヲタの服装が気合入りすぎなくらいかもw

Continue reading

2009032115320000.jpg



2009032115320000.jpg

Originally uploaded by saku119


DIVAのため息 1200円

Home > Archives > 2009-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top