Home > Archives > 2009-01

2009-01

もふもふ



もふもふ

Originally uploaded by saku119


美勇伝?第百七十七章? ログ

エルダー公演で燃えるだー

中京大学文化市民会館での公演に夜だけですが行ってきました。

今日は体調ばっちりで参戦。
会場前に到着すると白サイリウムを配る有志の方が多数いました。企画自体は事前に知っていましたが、本当にやるかわからないのと、白サイを買うのを忘れていたのでどうなるんだろう?と思っていましたが、かなりの数を会場で配っていてびっくり。
頂いた際に、来週の横浜アリーナでの公演でも何かしら企画を考えているそうです。
企画者の方々お疲れ様です。
たんぽぽ用の黄色サイは自分で購入しました。

Continue reading

今月の当落とアリス

申し込んだのはハロテン東京part2
一部を除くエルダメン勢揃いの回ですね。

2009/03/22(日) 東京都 Zepp Tokyo 一般席 / 2 枚 ?8,000 落選

さて、気持ちはSTB139へ
今回の結果により、松江に行くことがほぼ決定w

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-ishikawa.html

全労済ホール/スペースゼロ提携公演「東京アリス」
【原作】稚野鳥子(講談社「東京アリス」Kiss連載中)
【会場】全労済ホール スペースゼロ(東京)
【料金】前売:6,300円 / 当日:6,500円(全席指定・税込)
【キャスト】石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴、吉野紗香、他

初公演(5月8日(金)19:00)は諦めて、アフタートークショーがある日(5月11日(月)19:00☆)と最終日(5月17日(日))かな。
金土日3日も休むのはさすがに難しいからねえ…

星野書店?華恋(かれん)? 拠点撃破!?

本日、行ってきました。

いつもの写真集売り場に向かった所高く積み上がった2つの山を発見。
目算で一山50冊なので合計100冊はある模様。

迂闊に下から取ろうとすると倒れそうになる。
毎回思うのですが、やりすぎじゃないですか?w

帰りのイオンでふるふるカリフォルニアグレープフルーツも発見。
味は・・・

さてDVD見るか

Continue reading

星野書店?華恋(かれん)? 敗北撤退

19日に買えるかなと思い向かったのですが無かったです…
どうやら買えたのは東京の一部店舗だけみたいで、それ以外の店舗は今日20日以降になるみたいですね。

またあの山積みがみられるのかしらw
あそこはほんとうにあれだけの写真集が出るのか不思議なんだが…ただ、ベリキューの場合はあそこまではないんだよね。

んで、横アリのチケット到着。
日曜夜だけですがセンター席というのが来ましたが、横アリ行くのは初めてなので一体どこなのかわからない
そして、いつごろ外に出られるのかわからない・・・それによっては帰りの新幹線が微妙になるんですよね。

さて、今週末は名古屋のエルダー公演最終に行ってきます。

梨華ちゃん24歳おたおめ

               ∧⌒∧
              ∩ ノ^^ヽ)
              ヽヽ ^▽^)
           ┌─────○─┐
         ∫│Happy Birthday!!│(o)
      ノハ(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´・` |ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),ノノハヽ☆
     つ(::゚:|  ”””’ーー—-“-―”~从,,^ ロ ^)
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,”””’ーー——―””’,”☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎

AAちゃんと表示されるかな?

さて、某書店に写真集入荷しているかな?

Home > Archives > 2009-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top