Home > Archives > 2008-07

2008-07

お台場冒険王 ガッタスちけっと

今日はお休みだったので10時前にロッピーに張り付いていましたw
色んな所を見ると即完売だったらしいですねえ・・・あぶねええ

9日10日は遠征することが出来ないので、休みを取れた6日分だけを取ったのですが、1列と3列が取れたので、てっきり取りやすかったのか?と思ったら単に運が良かっただけの模様。

P1030049.JPG

あと、ロッピーを操作していて気になった文面。29日分もあるらしいのだが、発売日が延期になったと書いてあった。
えーとこれは29日もあるって事か?

?http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080728_3
8/9(土)ダイエー今池店、8/10(日)ダイエー甲子園店に小川麻琴・岡田唯が来店します!!
9日は行こうかなあ。時間的に1回目しか行けないけど、参加券取れるかなあ?

一人で行く美勇伝コンスレ 美勇伝説?版まとめログ

?美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説??最終伝説?

6/08(日) 大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30
6/21(土) 東京 渋谷C.C.Lemonホール 14:30 15:30
6/21(土) 東京 渋谷C.C.Lemonホール 17:30 18:30
6/22(日) 愛知 愛知厚生年金会館 14:30 15:30
6/22(日) 愛知 愛知厚生年金会館 18:00 19:00
6/28(土) 東京 東京厚生年金会館 14:00 15:00
6/28(土) 東京 東京厚生年金会館 17:30 18:30
6/29(日) 東京 東京厚生年金会館 13:00 14:00
6/29(日) 東京 東京厚生年金会館 17:00 18:00

?公式グッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_vudensetsu/index.html

Continue reading

美勇伝?第百六十二章? ログ

もし石川梨華さんが私達の上司だったら

サイト名更新

まあ、ガンダムネタって事で。濁点が無いのであれなんですが
しかし、ださいなw

美勇伝 最終伝説 最終日・千秋楽 その2

買いに戻った後には、人が集まり始めていて、タペやメッセージTシャツに皆さんカキコ中。
自分もメッセージTシャツを買ってきたのだが、結果はこの通りに・・・
えーとまあ、なんだそのwww

しかし、この時は残り2公演というのはあまり実感が無かったんだよねえ。
ただ、ヲタみんなのテンションがいつもとは違っていたのは確かで、自分も自分では分かっていないだけでテンションがおかしかったのかもしれない。
みんなこの先来る”最後”が来ていることを忘れようとしているかのごとく、テンションが上がっていて・・・

馴れ合っていないと何かに押しつぶされそうだという不安は確かにあった。
最後は見たい!だけど最後というのは嫌だ!という心の葛藤が少なからず昼公演前でも見て取れた。
そして、美勇伝終了後は、3人のヲタ同士が会う機会が減ってしまうと言う事も・・・やはり箱っていう存在は大きいからねえ。美勇伝のお陰で多くの人と知り合えたという事はとても良かった。

訳分からない状況でその3へ続け・・・

8/6、何故か東京厚生年金会館前に・・・

Home > Archives > 2008-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top