Home > Archives > 2008-06

2008-06

美勇伝?第百六十章? ログ

美勇伝 最終伝説

美勇伝最高!

080629_vuden1.jpg

朝からお仕事とか・・・

美勇伝説28日

昼はご好意により移動できることが出来、さらにごにょごにょ(合法ですw)をして残念5連番w
1*列付近で五月蝿くて申し訳ありません・・・・
人形劇がちょっと変わって、三好の分身がバーコード禿・サングラス・葉巻とカオスにw
自由すぎるww
終わらない夜と夢では、設置されているスクリーンが通常はいつもはメンバーを映し歌詞が書かれているのだが、今回は過去からのPVメイキング映像(しかもモノクロ)が時系列順に流れてかなり来ました。
身近には号泣した方々が一杯でしたがw

夜公演は2階最後列を上下左右あわせて多分10連番以上をwwww
酷かったwwww
かっちょいいぜの「手と手を繋ぐ」の場面では特にw
人形劇は、三好のセリフが「お兄ちゃんのエッチ」でイミフにw
あと、梨華ちゃんの美勇伝を語る場面のセリフ変わっていたような気がするけど気のせいかなあ・・・
アンコール後のMCでは、話が終わった後にヲタが「美勇伝最高!」コールをしたもんだからさあ大変。三好が泣いちゃって、梨華ちゃんもうるうる。。。唯ちゃんもいつも通りw
終わらない夜と夢では、昼あった映像は流れなかった(正確にはちょっと流れそうになったんだけど切り替わらなかったみたい)。そして、泣いたまま歌を始めたため三好が途中で詰まっちゃった。だけど、ヲタがすぐに歌詞を歌う。これに泣けたわあ・・・
おいらも号泣でしたけどね・・・・

さて、最終日。がんばっていきます。

美勇伝GO!!!!

伝説関連画像・・・なのかなあ

渋谷行きの新幹線内で食べたお弁当。ご飯も温かくて美味しかった。お値段も手頃でしたし
それに「松浦商店」というのがちょっと引っ掛かったのでパチリと
V7050156.jpg

愛知厚生年金のホテルでは野田聖子議員が来ていた模様。だから露店とかが撤去されていたのかね
V7050161.jpg

実は美勇伝FCツアーの画像をうp出来ていなかったりする・・・どう考えても美勇伝説終了後になる悪寒(汗
私の中では美勇伝は終わらないので大丈夫だけどね

美勇伝説V 6.29 ?終わらない夜と夢と伝説?

http://www.v-u-den.jp/
http://www.v-u-den.jp/m/(携帯)

アンケートの結果、
最終公演のアンコールで「紫サイリウム」を上げる
に決定しました。

今更ながらで申し訳ないですが、勝手リンクさせて頂きます。
運営の方々、各地での宣伝活動お疲れ様です。そして、最後まで頑張りましょうね。

おやチャミin愛知厚生年金会館

美勇伝最高!
おまいら最高!

これ以上書く必要はない(というか内容をしっかり覚えていないだけw)良いコンサートでした。

日替わり写真は中身の写真だけでなく外見も日替わりであることを今日初めて知りましたw

もしもあの石川梨華ちゃんがブロッコリーだったら

もしもあの石川梨華ちゃんがブロッコリーだったら
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1213511687/
datファイル
htmlファイル

Continue reading

Home > Archives > 2008-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top