Home > Archives > 2008-03

2008-03

なんにも言わずに

http://www.dohhhup.com/movie/kfNy7kLKsJUPADFzfQrfGbMIxnJmwpww/view.php

美勇伝
なんにも言わずに I LOVE YOU
ビデオクリップ
05:53

噂があったウェディングチャペルでの撮影と今の所どこか不明の浜辺での撮影。
浜辺での撮影は8mmで撮ってるのかな?でも、普通のカメラで撮って8mm風に加工しているのかな?
カバーだという事で意気消沈していたけど、PVや曲を聞くとそんな事を思っていたのを忘れてしまうくらい良いなあ。
ただ、「なんにも言わずに I LOVE YOU」じゃなくて「なんにも言わずに I LOVE YOU」と表示されているのが気になる。深い意味はないとは思うけど・・・

そうそう、C/Wが三人それぞれソロなんですよねえ・・・事務所め・・・こんにゃろおおおw

nannimo0331-1.jpg

Continue reading

美勇伝?第百五拾章? ログ

ツインテール梨華ちゃん

ちょいとばかり無理をしたために全身筋肉痛・・・おかげでヒッキー
昼からF1見ながら℃-uteのFCツアーレポを見て過ごしてました。
美勇伝のFCツアーの参考になるかも知れないからね。

ブロードキャスターではりかみき、じゃなくてツインテールの梨華ちゃんきたああ。
短かったけど可愛かったわあ

Loading...

あいちゅん

といってもitunesのお話

iTunesミュージックダウンロードプレゼント!
キャンペーンシールの付いているコカ・コーラで、iTunesミュージックダウンロードが15秒に1人アタル!
期間: 3月10日?4月30日?
http://kocp.cocacola.jp/

というキャンペーンが開始されたので挑戦したところ1曲あたったあ?。
1曲だけだと購入する曲を迷うw

cocacola01.jpg

日曜日に、部分部分の色を梨華ちゃんカラーであるキショピンクにしたらかなり厳しい事が判明w他の色にするべえw

美勇伝?第百四拾九章? ログ

青封筒2008年2月分

●コンサート、舞台

  • 中澤裕子スペシャルバースデーライブ2008 (タイトル未定)
  • 安倍なつみSpecial Live 2008 夏?Acoustic なっち?
  • 美勇伝ファンの集い in札幌
  • MELON GREETING

●ツアー

  • 美勇伝 ファイナルファンクラブツアーin遠州 1泊2日

Continue reading

振り込め用紙-完-

SPカードでチャージしてEdyでお支払いしてきた。
次は風華のDVD申し込みしないと。
そして今月末までにはFCツアーの前金入金とハロコンDVD・・・

おおおおおおお、金が凄い飛んでいく悪寒が・・・・

節約制約が始まる始まる・・・

Home > Archives > 2008-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top