Home > Archives > 2008-01

2008-01

美勇伝?第百四拾六章? ログ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今度はタイ。いっタイ、どんな写真集になるかな

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html#080126_ishikawa

石川梨華
写真集『風(かざ)華(はな)』
石川梨華の待望の最新写真集。
全編タイロケを敢行した今作は、シーンごとに変化する石川梨華の魅力を凝縮。
無邪気な笑顔から、ちょっぴりオトナなショットまで充実の内容です。メイキングDVDつき。

2008.2.20(水)発売
\2,800(税込)
(株)角川グループパブリッシング

キタ━━━━━━?( ^▽^ )/━━━━━━ !!!以前の時の情報は間違ってなかった。
前回はインドネシアのバリで、今度はタイか。トゥクトゥクに乗るシーンがあるかな?

あと、年末に申し込んだSP会員カードが到着。まったりとポイント貯めますわ。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

色々考えても先に進まない

なので、楽観的ってかポジティブにいくべ(ネガティブにならない保証はありませんがw)
数日経って大分楽になったかな

たんぽぽの時みたいにフェードアウトする形じゃなくて、最後にちゃんとライブをやってくれて一区切りを付けてくれるのは良いと思う。
まあ、解散後の活動はその後か1?2ヶ月前にならないとどうなるか分からないからなあ。

でも、ライブの最後はみんなで美勇伝最高コールしたいね。

人間万事塞翁が馬

vuden200801_1.jpg vuden200801_2.jpg vuden200801_3.jpg

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

さてはてどうしようか

美勇伝活動休止ですか・・・

この先が不安なためだけにポジティブになれん。
6月以降はヲタ活動激減しそう・・・

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

美勇伝?第百四拾五章? ログ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

大阪恋の歌?♪ レポ

と言っても他で殆どされているんだよなあ・・・

コンサ前日病院に行って(インフルエンザ検査を一応したのですが、問題無し。)薬を貰い丸一日寝込んでいたほど症状がやばかったため、普段は車で行くのですが今日ばかりは電車で。では朝起きるのが遅かったので近鉄特急じゃなくて新幹線にて。新大阪駅を利用したのは久しぶりだなあ。
御堂筋線に乗って本町駅か心斎橋駅どちらに降りたら早いかな?と思い、本町の方が近いかな?と思って降りたのが間違いだった・・・無茶苦茶遠かった・・・・しかも地上に出てからが迷った・・・そういえば美勇伝説4の時に一人スレに本町は辞めておけというレスを見たような見なかったような・・・

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

大阪恋の歌?♪ 写真だけ

20070119osaka1.jpg

20070119osaka2.jpg

20070119osaka3.jpg

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2008-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top