Home > Archives > 2007-08

2007-08

ワンツー引越中越通運

昨日放送のFM PORT「美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち」にて美勇伝の新曲「じゃじゃ馬パラダイス」が流れました。

なんだろうこのカオスじゃな状態はw
アジアン、メキシカン、etc・・・・色々混ぜ合わせた感じかなw
間奏部分なんて特に無茶苦茶w

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

じゃじゃじゃじゃじゃあ!(藤村D風)

vuden_9th_jaja.jpg

じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_09/index.html
http://www.helloproject.com/artist/19/

1.じゃじゃ馬パラダイス
2.青春 THE NIPPON
3.じゃじゃ馬パラダイス(Instrumental)
〈初回生産限定盤〉DVD付
〈通常盤〉初回特典:美勇伝フォトカード1種
2007年第2弾!
9枚目のNEWシングル!!
モーニング娘。誕生10周年に花をそえる、スペシャルゲストとして、新曲をひっさげて、モーニング娘。2007秋ツアーへの参加が決定!

もう曲名が何であろうとプリンの後では何とも感じないw?
曲名が発表された時は、カウボーイスタイルで来るのかな?と思っていたんですけど、至って普通で期待を裏切られた?!
いやいや、こう普通なのが一番ですので・・・

「馬」というキーワードが入っているためか、梨華ちゃんがポニーテールになってますね。
いくら去年から伸びたと言っても、ここまでは長くなっていないのでエクステですけど、そういえば写真集でも一部では同じようなエクステ付けていましたね。初め見た時は驚きましたw

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

美勇伝?第百三拾弐章? ログ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

しょボンッキュッ!しょボンキュッ!BOMBER!!….

ミューパラ特区のハガキは来る気配はなし・・・・

そして、モーニング娘。コンサートツアーの当落発表が今日あったのだが・・・

01 2007/11/11 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選
02 2007/11/11 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選

田中の生誕日らしいので、厳しいのは分かっていましたけどどっちも駄目とか・・・

さて、いししばCDSへ応募しますか。

娘コンは三重公演をヤフオクで落とそうかな。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

アビュー フラゲ

名古屋、いや東海地方で写真集を大々的に売っている店と言えば星野書店。
梨華ちゃんの最新写真集がおそらく1日早く発売されていると思い突撃。

結果は、見事フライングゲット
さて、これからじっくり見ます。DVDが面白いそうなんだけど、多分見るのはまた後日。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

何日君再来

□オープニング(3分)
この世には歌ってはいけない歌、奏でてはいけない曲がある

以降、半実況状態。間違っている部分もあるかも知れないが面倒なので修正致しません・・・

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

投稿テスト

なんだか固定ページ表示だと画像が表示されない状況・・・
cap2007_08_18_090311.jpg

う?ん、何が問題だろう。固定ページだと画像リンクが綺麗さっぱりと消えてしまう・・・

http://rikasaku.vlegends.net/

取り敢えず、事態判明。固定ページのURLの競合が原因。
多分明日は問題無さそうだし、面倒なので直す気無し

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2007-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top