Home > Archives > 2007-06

2007-06

美勇伝?第百弐拾七章? ログ

美勇伝?第百弐拾七章?
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1182089387/
datファイル
htmlファイル

途中でスレ落ちしました。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

伝言板と赤い風船

先週、日曜日GAM紺に・・・・と言っても、会場前に行っただけですが。
1週間前の美勇伝紺とはうって変わって雨が降って涼しかった。
DSC008901.jpg

池下駅前にある伝言板にヲタが固まっていたので何かなあ、と思ったら凄い状況にwwwあやみきだけじゃなく、いしよしとかあるしw
DSC008891.jpg

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

一人で行った美勇伝コンスレ 第一幕 ログ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

美勇伝説舞台裏 from台湾

台湾MTVのJKPOPという番組にて、美勇伝説コンサート映像や、舞台裏でインタビューをした映像が流れたそうです。

こういった映像が日本では流れず、台湾では流れるとかねえ・・・
ちんたらロケをして地方の人間には全く意味がない情報ばかり流すハロモニをやるよりは、ハロプロのライブや舞台裏を流すことをした方が有益だと思うのだけどねえ・・・
 確か昔は夜の時間帯であいさがだったかな、それで放送していたけど、あの番組が今はかなり時間短縮されて、歌ドキだったかなそれになっている現状では、まともに放送時間ある番組はハロモニくらい何だよね。それを、あんな無駄使いしていては。
 他のコンサには行かない身としては、他のコンサ状況がテレビを通じてでも見られるのは必要だと思う、だけどねえ?。MTVとかで番組持って流すのもいいけど。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

美勇伝説4 in 名古屋 2

愛がある 確かに愛だ
表現にルールはない
生きている それはすばらしいね
ほら楽しいね♪

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

『 何日君再来 』 イツノヒカキミカエル 放送きたああ

rika_itsunohikakimikaeru1.jpg8/18 (土)
9:00?  2007年5月に上演された舞台
 『 何日君再来 』 イツノヒカキミカエルが NHK BS-hi  『 ハイビジョンステージ 』 で放送される予定です。

筧利夫オフィシャルHPの「スケジュール」より
http://www.kakei.jp/schedule.html

ハイビジョンステージは土曜「朝9時」からの放送なのでご注意を
http://www.nhk.or.jp/bs/hvstage/

BS hiは見られるけど、環境上SDサイズでしか録画できねーのれす・・・。
見られるだけマシですけど・・・

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

美勇伝説4 in 名古屋 1

「唇から愛をちょうだい」後のMCで梨華ちゃんが回転ステージ?にある柵に肘をのせて、( ^▽^)<あなたのエンジェル石川梨華です?、とか、石川ソロMCでは舞台にある電飾を用いて「ナゴヤ」「リカ」という文字を作るとか色々ありました。
端の席で前の方だったので電飾は殆ど分かりませんでしたけどwww○| ̄|_

そして、梨華MCは名古屋と言うことでちゃんチャミで最近あったお話をするコーナー「梨華のこばなし」がキタ(AA略

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2007-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top