Home > Archives > 2007-05

2007-05

美勇伝説4 大阪公演レポ

大阪に行くのは、高槻イベ以来かな?大阪厚生年金会館は美勇伝説1の時にも使われたそうですが、伝説1の時は名古屋にしか行っていないので初会場でした。

15時頃に着き、ちょっと並んでいるグッズ列を見て「ああ、これなら後で買おうかな」と思い遅まきながらの昼飯を食べに行ったのが後で(ノ▽^)アチャーミーな事になろうとは・・・
昼飯は心斎橋駅地下街にある讃岐うどん「讃兵衛」。ざるうどんと豚丼を食べて会場へ。
会場に着いたときには開場時間である17時を回っていて、グッズを買おうかなと思った所、グッズ売り場は中。(ノ▽^)アチャーミー
仕方がないので、会場前で馴れ合い馴れ合い。固定が一杯でびっくりw20人近くいたのではないかとw
美勇伝説には相応しくない(失礼)女性達が列をなしていたんだけど、同日にコンサートか何かあったんだね。

開演時間も迫ったので入場し、CDを購入して新曲のポスターをゲットして、グッズ購入は諦めて座席に着席。
梨華うさTシャツは辛いっす。三好祭はちょっと欲しいw
コンサの内容とかは続きで

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

一人で行く美勇伝コンスレ第2幕 ログ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

一人で行く美勇伝コンスレ ログ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

pdaからのtest投稿

テスト

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

美勇伝?第百弐拾四章? ログ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

5月23日発売 恋する?エンジェル?ハート

vyuden8th_snap1.jpgいや?、いい曲ですわ。曲もリピートしまくり、そして、PVもリピートしまくり。
c/wの「Let’s Live」は5月23日発売の「Kindai」のインタビューにあるとおり、合唱しやすい曲です。よくモーニング娘。のアルバム曲であるような曲調かな?

「恋する?エンジェル?ハート」
vyuden_koisuruangelheart2.jpg〈通常盤〉初回特典:美勇伝フォトカード1種封入 ¥1,050 (amazon)
〈初回生産限定盤〉DVD付 ¥1,680 (amazon)

初回生産限定版にはDance Shot Ver.のPVが入っています。

もう明日には美勇伝説4が始まるとかドキドキ。ポケモー日記で岡田唯ちゃんが、今回のライブの準備期間が相当短いらしく、結構バタバタしているそうです。
確かに梨華ちゃんは舞台中でだから、空き時間がなかなか無さそうなんですよね。
うーん、大丈夫かな?

そうそう、5月23日からiTunesStoreにて美勇伝の曲が配信され始めました。
アルバム以外のシングル8枚全て配信中。
美勇伝のコーナはこちら。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=207350238&forceArtistPage=1
新曲の「恋する?エンジェル?ハート」
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=253508011&s=143462&i=253508026
c/wの「LET’S LIVE!」
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=253508011&s=143462&i=253508207

舞台「何日君再来」の大阪公演の行こうかどうか迷う。無理してでも千穐楽の28日行こうかなあ・・・今は色々な事情があり休み取れるんで。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

美勇伝?第百弐拾参章? ログ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2007-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top