Home > Archives > 2007-04

2007-04

何がなんだか分からなくなってきた・・・

ここ二日間色々ありすぎて混乱中です。

とりあえず、大阪公演のチケットは引き替えてきましたが見事3階席でしたww○| ̄|_ しかも、一般席を取っていなかったw
野鳥の会となって公演を眺めますw

vyuden_koisuruangelheart.jpg1.jpg

そして、次は新曲のC/Wとジャケ写が分かったこと。

1.恋する?エンジェル?ハート
2.LET’S LIVE!
3.恋する?エンジェル?ハート(Instrumental)

着うたもダウンロードできるようになったそうなんですが、おいらはパケ定入ってないので無理・・・落としたら確実にパケ死する・・・ソフトバンク携帯だから今パケ定契約しても適用は来月ですから・・・○| ̄|_

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

恋する?エンジェル?ハート

vyuden_koisuruangelheart.jpg天使かわいい

先日、N○KのMUSIC JAPANにて「恋する?エンジェル?ハート」の収録があったそうですね。
放送予定日は4/27、5/4、5/11だそうなので、CD発売日からして5/11が放送日かな?

レポを読む限り、こんな風の衣装で歌って踊って、回った(?)そうで、ホットしました。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

スケバンDVD ?ボーナスDISCその2?

本日は、「初日舞台挨拶」と「スタッフ・キャストインタビュー」を

「初日舞台挨拶」
stage-greeting01.jpg

梨華ちゃんの番となり、一歩前へ出てマイクを持ち上げて、さあ喋りますよっとなった所で、マイクのコードを踏んでいて( ノ▽^)<アチャーミー状態ww
実は名古屋の舞台挨拶でも登場時にマイクコードを踏んであたふたしてた梨華ちゃん。良い場面で必ずと言っていいほど何か大ポカをやらかすんですよねw
まあ、そんな梨華ちゃんが好きなんですが
stage-greeting02.jpgstage-greeting03.jpg

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

パーマリンクと不具合対策

パーマリンクを今まで数字ベースの「../archives/123」と作成順の数字でだったのを、「/%year%%monthnum%/%day%%hour%%minute%%second%/」=「年月/日にち時間分秒」という表示へ
参考元:「hyperpup」http://www.hyperpup.com/main/index.php?cat=43&paged=14

?不具合としては、今まではページ上部に付いていた横スクロールを移動させればページを直ぐに切り替えられた(Rolling Archivesという機能)のですが、データーベースの不具合かきちんと表示されないので、通常のページ切り替えに変更。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

スケバンDVD ?ボーナスDISCその1?

本日、アマゾンよりスケバン刑事のDVDが届きましたぁ。
ボーナスDISCからまずは「映画公開記念イベント」と「製作発表会見」を・・・
次回は「初日舞台挨拶」と「スタッフ・キャストインタビュー」を予定。
本編は要所要所しか無理ですw

まずは「映画公開記念イベント」 ちょっと長いので「製作発表会見」はこちらをクリック
ホンジツハカイセイナリ
memory-event01.jpg

寸劇後のキメポーズ。
memory-event02.jpg

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ワンダフルハーツ 乙女Gocoro

今更ながらDVDのレポ。特典映像目当てでBOX買っちゃったけど、ぶっちゃけエルダーを見ていません。今度出かけるときに暇つぶしとして聞いてみようかなとは思っている。

緑のカツラを被る梨華ちゃん
wanderful01.jpg

美勇伝の3人はカツラを着けてます。色を知っていれば分かりやすいが、知らないと見分けられない罠
wanderful02.jpg

全体風景・・・・誰が誰だか分かりませぬw
wanderful03.jpg

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

美勇伝?第百弐拾章? ログ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2007-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top