Home > Archives > 2006-12

2006-12

やっと美勇伝説3 ZeppOsaka編

やっとですほんと・・・
名四-名阪国道-西名阪-阪神高速を使用したら思いの外早く着いてしまった。

ガソリンが切れそうだったので付近のスタンドで給油したら、ビール酵母パンというのを貰った。少しは腹の足しになるかなと思っていたのだが、これが凄い不味かったw

DSC00359.JPG

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

2006年まとめ その2

2006年まとめ その1はこちら?

・6月
11日 ハロ☆プロ パーティ?!2006 なら100年会館 昼夜
名阪国道を利用してチンタラ行き、その割には早く着いたので奈良市内観光していたりと。
鹿カチューシャ祭り。会場内に鹿が何頭いたんだろうかw
非常に綺麗で、かつ無駄なスペースがありまくりの会場に良い意味でも悪い意味でも唖然。
いしごまMCの思い出話は良かった。そして、梨華ちゃんがサッカー日本代表の服を着たり。サッカーについてもあつーく語っていました。

17日 ハロ☆プロ パーティ?!2006 岐阜市民会館 昼
会場推しのみw
刀剣売っていたのに買わないとかアホですほんとw

18日 ハロ☆プロ パーティ?!2006 豊田市民文化会館 夜
W杯日本戦当日・代表ユニで登場・りかののマジキス祭
これがハロ☆プロ パーティ?!2006となりました。
梨華ちゃんの爆発?ライオン?ヘアには驚きました。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

2006年まとめ その1

・1?3月
忙しかったのでどれにも参加せず在宅。

・4月
6日 スフィアリーグ3rdステージin名古屋
初めてフットサル、またガッタスを見に行きました。美勇伝、W(辻、加護)以外のハロメンを始めて見たイベントだったりもする。
試合は残念な事に・・・
帰宅途中、露天を見ていた時に通りすがりのおばちゃんに娘の写真を指さして「この子達は誰?」と聞かれて「モーニング娘。ですよ」と答えたら、「この子達がモーニング娘。ね。分からなかったわ」という言葉がちょっとショッキングで未だに覚えている。

5月
5日 ハロ☆プロ パーティ?!2006 愛知厚生年金会館 昼夜
このコンサで色んな方々と遭遇?!これからもお世話になります。
本来ならこの2公演のみで終わらすつもりだったが、何故かこの後も行く事に
梨華ちゃんのコンサ衣装にビックリ!ダンスにビックリ!いしごまMC萌え?!

13日 ハロ☆プロ パーティ?!2006 長野県県民文化会館 夜
昼公演の招待券に当選したので行くはずだったのだが思いの外仕事が伸びてしまい昼公演に間に合わず。それでも何故か長野県へと進んでいく時に某森の人から救いの手が!ありがたやありがたや
ここでも色んな方々と遭遇?!これからもお世話になります。
この公演は何故かパトカーが常駐していたり、制汗スプレーやペットボトル持ち込み禁止になったり、初の招待券配布?となったりと色んな事が起きたイベントとなりました。
夜公演終わった後に、近くのファミレスで馴れ合い。
帰宅途中の中央道は霧が凄くて生きた心地がしなかった・・・そして眠いw

続きに続けw 2006年まとめ その2はこちら

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

個人的_〆(。。)メモメモ… ヨーヨー編多分その1

ヨーヨーの部品をどう購入するか検討中・・・
基本的に欲しいのはストリングスとフリクションステッカー。

http://www.rakuten.co.jp/yo-yo/772218/
【初?中級者】ビギナーSG福袋DX</a>
価格? 5,000円 (税込5,250円)?

フリーハンドゼロ:1個
タイガーシャーク:2個
トルネード:2個
テクニック:2個
ヨメガゾーンビデオまたは トリックブック(ダンカンorヨメガ):1個
ヨーヨーホルダー:2個
フリクションステッカー12枚:1個
コットンストリングス100本:1個

ストリングスはスピンタスティクのススリック6じゃない気がするけど、そろそろ使用しているストリングスが厳しいのでまあいいかな。
フリーハンドゼロはもしかするとDUNCAN=LOVEかもしれないんですよね。
そうだったらそうで良いかな。

と言うわけで24を見終わった事だし、ポチッと注文。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

美勇伝?第佰伍章 ログ

美勇伝?第佰伍章 ログ
datファイル
htmlファイル

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Oui, mon amour(ウィ・モナムール)

今週買ってきたけど鯖が2日間停止だったりしたので書く機会を無くしてしまった。
dsc00395.jpg
一部で有名な星野書店に行って購入。書き込みによると土曜か日曜日には既にあったみたいだったけど、その土日は体調崩して死んでいたので行けなかったんだよねえ。単純に計算しただけで100冊近くあるんだけど・・・

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

個人的_〆(。。)メモメモ…

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2006-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top