Home > Archives > 2006-10

2006-10

DUNCAN=LOVEキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

dsc00336.JPG

さっそく練習していますが、戻り時のショックが大きいし、なにより指が痛い。某森の住人さんの助言を受けてテーピングをしないと・・・ってまずはテーピングを買ってこないと。100均に売っているかな。

三日坊主の梨華ちゃんが良くこれを続けたなw

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

DUNCAN=LOVE

フリーハンドZero DUNCAN=LOVEと予備用というか普段練習用にもう一つフリーハンドを購入。
中学か高校くらいにハイパーヨーヨーが流行った時があったけど、あの時は流行に乗らなかったのでまったくやらなかったので、本格的にヨーヨーをやるのは初かな。最近、コカコーラのオマケヨーヨーで遊んでいましたがうーんw

届いたら暇を見つけては頑張って練習しようかな。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

スケバン刑事

昨日見に行ってきました。自宅から一番近い映画館では昨日で最後だった。
映画パンフレット売り上げランキング
この映画館でのパンフレット売り上げランキング。スケバンが1位でした。

客の入りはショボーン

ストーリは至る所で言われているから書くまでもないっか。
映画はあと1回見るつもり。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yo-yo/
http://www.rakuten.co.jp/yo-yo/499646/674110/#701447
>フリーハンドZeroピンクカラーの再入荷です。
>15日22時販売開始です
キタ━━━━━━?(^▽^)/━━━━━━ !!
今回入荷数は相当多いらしい(某コテさんの情報)ので焦らなくても良いかな。
DUNCAN=LOVEはほぼ観賞用にして、他に練習用のフリーハンドゼロ買うかなあ。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

プロ野球オールスター スポーツフェスティバル2006

sportsfestival2006.jpgダイワハウス スペシャル プロ野球オールスター スポーツフェスティバル2006
http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index.html

今年もキタ━━━━━━?(^▽^)/━━━━━━ !!
読売テレビの方ありがとう!!

と言うわけで今日早速近所のローソンへ行き、ロッピーでチケット購入。
田舎なので時間ギリギリに行っても殆ど客無しw。
慣れないロッピー端末を操作して行った所、席選択画面でプレステージが選べるじゃないですか。500円高いだけなので、迷わずにポチッとな。

dsc00329.jpg

美勇伝スレを見たら、1時間足らずして売り切れていたみたいで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤフオク見るとほぼ同じ列の席がペアで16kとかとか・・・こんな事なら転売用に(ry 小遣い程度にしか稼げないからやる意味無いかなw

D50を兄貴から調達するかこの際10倍ほどの光学ズーム搭載デジカメを購入するか・・・

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

スケバンイベ(夜編)と舞台挨拶を書いたのだが・・・

夜編と舞台挨拶のレポを書いたのに途中でPCがブルー画面になってしまった為全て台無しに・・・凄いショック○| ̄|_

ente03.jpg

梨華ちゃんが可愛かった。以上
その後書く気になったら書きます・・・

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2006-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top