Home > Archives > 2006-06

2006-06

ハロパ奈良公演レポ

VFSH0008.JPG

本当は行くつもりではなかったけれど、ののたん生誕祭である岐阜公演のチケがオクにて高騰(2階席の一番後ろや、1階席最後列でも)している為、比較的安価に落とせる奈良で決着しました。
(実はさっきまでオクで夜公演を競っていたんだけど、見事に散りました○| ̄|_一応当券目当てで会場行ってみますけど・・・てか無理っぽいな)

会場までは、何時も通りに車でGO!。東名阪と名阪国道を使って2時間弱で到着。
11時頃に到着して、会場地下の駐車場に駐車。地下な為、携帯はおろかPHSの電波が届かないので会場視察に。既に30人ほどいて、会場の受付ではグッズ販売の準備が行われており、刀剣を買う人の列も出来ていた。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

そろそろ更新しないと

美勇伝スレのログも貯まっているのでそろそろ更新します
今は七十五で、うp済が六十二だから結構あるなあ
シーサーじゃなくてinfoseekでスペース取ってそこにうpろかな

ハロパの感想は当分先に・・・

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2006-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top