Home > Archives > 2005-11

2005-11

ダイワハウス スペシャル プロ野球オールスター スポーツフェスティバル2005

mjkread-img427×600-1132799889cimg0823.jpg12月1日(木)「ダイワハウススペシャル プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」
http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index_set.html

梨華ちゃんとW(辻ちゃん加護ちゃん)が司会として参加する,スポーツフェスティバルのチケットをGetしました.
席はアリーナ席なんだけど,これってもしかして2階席とか遠かったりするのか?プレステージ席を取った方が良かった気がして…

例年コの字型にアリーナが設置されます

とオクでは良く書かれているのだが,このアリーナってどれを指すのかさっぱり分かんない.

色々検索して分かったこと

  • 例年のスポフェスはカメラ自由みたいです
  • 女性の野球ファンが多いそうです(今年はそこに男のハロプロヲタが大勢行くのか.かなり異様な光景になりそうですがw)
  • スポフェスでコンサートは初
  • 去年は優香が司会にいた

レポはこちら

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

自己紹介その2

「モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。」とは?を用いて
31. モー娘。・ハロプロのライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか?
 美勇伝説・紫陽花イベ・小俣コン・美勇伝説2
現場に行ったのは美勇伝説が初で,それまでは在宅でした.本当はヌケガライベにも当たったのですが,都合が悪くなったため急遽キャンセルを…orz
後は管理課のイベに参加し損ねた事も…

40. ASAYANによるモー娘。デビュー前・試練のシーンをみたことありますか?
 初期メンの頃は見ていた記憶がありますが,2期・3期・4期の頃は興味なかったため記憶にないです...ごっちんが加入した時はスポーツ新聞で知り,ASAYANの事については学校の友人から聞いてました.4期の頃はリアルタイムでは知らなかった気が…

44. モー娘。・ハロプロの加入・卒業・脱退・メンバーチェンジについては、賛成ですか?反対ですか?
 基本的には反対.最近はないけど,あまりにも頻繁に卒業・加入などをしたため,一般人が覚えられず結果的にハロプロ離れをしてしまったので.

面倒なので大部分を削除(汗

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」到着

Amazonで注文した写真集やっと届きました.近所の本屋で買おうと思ったけど,軒並みおいてない_| ̄|○ 全国にチェーン展開している本屋なのに…
以前からハロプロ系の本は入荷するのが遅いのは分かっていたんですけどね^^;

写真集の中身は,梨華ちゃんとさゆが仲良く抱いていたりや手を繋いでいる場面が多く,見た目はホワイトエンジェルとブラッ(ryエンジェルが仲良く映っていますね.元々若干(?)黒い小麦色の肌の梨華ちゃんだけど隣のさゆが白すぎるから,よりく見えちゃいますね^^;

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

自己紹介その1

「モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。」とは?を用いて
25ずつ書いて計4回の予定だけど,削除する質問もあるので3回程度で

1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。
今の所未定…候補:みかん 中の人
2. 住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。

3. いつごろからモー娘。・ハロプロ石川梨華・美勇伝ファンをしていますか?
アイさがでりんねとあさみと初対面の時,ウェスタンスタイルで階段を下りてくる梨華ちゃんに一目惚れ
4. モー娘。・ハロプロを知ったきっかけは楽曲・メンバー?それとも・・・?
娘はアサヤンから知ってますが,その頃はあまり興味なし
5. 「♪L・O・V・E ラブリ? ○○○!」○の中に入る超一推しモー娘。・ハロプロメンバーは?
もちろん石川梨華
6. 最近注目のモー娘。・ハロプロメンバーは?
もちろん石川梨華
7. ちょこっと苦手なモー娘。・ハロプロメンバーは?
矢口
8. 好きなハロプロのユニットは?
美勇伝
9. ハロプロのメンバーで理想のユニットを作ってください。
理想なら三人ごとのいしごまみき

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

(=^▽^)<美勇伝説2 ?クレナイの季節? Zepp Nagoya行ってきたなのら♪

051105_zeppnagoya.jpg伝説1も行きましたが,伝説2も最高でした!
レポなどはコンスレなどを参照して貰った方が早いので略

スタンディングを避けて2階席を買いましたが,ずーと座るのも苦痛ですね.でも,双眼鏡で俗に言う野鳥の会と化せば,別の楽しみ方が(ry
パジャマな時間での梨華ちゃんの太股などが(;´Д`)ハァハァものでしたw

問題点としては,サンデーフォークの仕切り.あのようないい加減な入場方法では整理番号の意味がなくなってしまう.893みたいな所だから改善を望むのは無理な話か

次は自己紹介しないと…一番初めにすることだったけどw

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

(=^▽^)<何しようなのら?

ろだに関することと,あとスレのログをうpしていこうかなと思ってます.
候補:美勇伝スレとコンスレ
緑は候補に入れようかと思ったけど流れが速いのと,何処かでやっていた気がするので…

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

作ってみた

今あるろだはレンタルなので、消された時などの避難場所として作って見ました。

(=^▽^)<ヨロシクなのら?♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2005-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top